ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はなおがリスナー女性と浮気!江崎葵とも関係を持っていた?

理系ユーチューバーのはなおさんが女性リスナーとオフパコをし、更にはじめしゃちょーと交際が噂されている江崎葵さんとお泊りをしていた事を暴露されました。今回はなおさんが暴露をされたのは2018年3月31日のコレコレチャンネルユーチューブ生配信で浮気相手の女性がはなおさんの寝顔写真付きで暴露を行いました。

 

はなおが女性リスナーとオフパコへ

 

理系ユーチューバーのはなおさんが彼女がいるにも関わらず女性リスナーとオフパコをしていた事が発覚しました。

 

はなおさんは女性リスナーに編集を手伝って欲しいと声をかけ、女性リスナーを部屋に泊め編集を教えるようになりました。

 

女性リスナーは元々でんがんさんと知人であったため、はなおさんと繋がりました。

 

女性がはなおさんの部屋に泊まるようになり、はなおさんは女性に一緒に寝ようと声をかけ体の関係を持つようになり浮気が始まりました。

 

はなおさんと女性は次第に親密な関係になり、はなおさんは「一緒に住みたい」と言うようになりました。女性ははなおさんは彼女を捨てて自分を選んでくれるのではないかと期待をするようになりましたが最終的に連絡を切られました。

 

女性は2018年3月29日に開催されたはなおさんのイベントに参加しており、イベントの2日前から放置され始め、29日は元々チケットを取っていたため参加をしました。女性はイベント集合写真の最前列に写っています。

 

スポンサーリンク

 

はなおは江崎葵ともお泊りをしていた

はなおさんはモデルでユーチューバーの江崎葵さんも部屋に泊めていた事を暴露されました。

 

はなおさんは江崎葵さんに編集を教えており、コラボをした事があります。浮気相手の女性リスナーによるとはなおさんと江崎葵さんはコラボをした時期にお泊りをしました。

 

はなおさんと江崎葵さんは泊まりはしたものの体の関係は無かったと説明をしています。

 

はなおは女性リスナーとの関係を切る

女性リスナーは嫉妬心からはなおさんに江崎葵さんとの関係を注意しました。はなおさんは江崎葵さんと公の場では絡まないと話ました。

 

しかしそれからはなおさんは一方的に女性リスナーと連絡を断ち、女性リスナーははなおさんと連絡が取れなくなりました。はなおさんと連絡が取れなくなったため女性はコレコレさんに相談をし暴露をしました。

 

 

オススメセレクション

ユーチューバートミック結婚を報告!2年前から女性と交際

ユーチューバーねおがまるくんと交際を発表!まるくんは誰?