ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

luzが活動休止を発表!luzとひとりちゃんのオフパコ炎上騒動まとめ

人気歌い手のluz(ルス)さんが浮気やオフパコなどの女性関係を暴露され活動休止を発表しました。

 

luz(ルス)さんには、「ひとりちゃん」というセフレがおり、今回のオフパコ炎上騒動は、ひとりちゃんの暴露によるものでした。ひとりちゃんの暴露内容やluz(ルス)さんの証言をまとめます。そしてluz(ルス)さんが活動休止に至った経緯を詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

歌い手luz(ルス)が活動休止を発表

 

2018年3月31日、人気歌い手で本格的に歌手活動を始めた、luz(ルス)さんがツイッター上で活動休止を発表しました。

 

luz(ルス)さんは2017年11月、元ニコニコ動画配信者の女性「ひとりちゃん」にツイッター上でベッド写真を拡散されて炎上をしました。そして、ひとりちゃんは、コレコレさんのツイキャス配信に登場し「luzさんのセフレだった」「(ひとりちゃんの)他にも女がいた」と話しました。

 

luz(ルス)さんはひとりちゃんからの暴露を受けて、luz(ルス)さんもコレコレさんの配信に登場しました。

 

luz(ルス)さんは、ひとりちゃんの拡散した写真や、ひとりちゃんと関係を持ったという証言を否定せず、「ひとりちゃんはセフレではなく、元彼女で自然消滅をしようとした」と説明し、酷い別れ方をしてしまったと謝罪をしました。

 

この時はluz(ルス)さんの誠意ある対応やひとりちゃんを守ろうとする姿にファンは納得をして終わりました。

 

しかし2018年3月再び、ひとりちゃんがコレコレさんのツイキャス配信に現れ、2017年11月にluz(ルス)さんが証言した「ひとりちゃんは元彼女だった」などの内容は、全て嘘だったと暴露をしました。

 

ひとりちゃんとluz(ルス)さんは体だけの関係であり、luz(ルス)さんは彼女がいたにも関わらずひとりちゃんとの関係を続けていたと説明をしました。

 

ひとりちゃんはluz(ルス)さんを真剣に好きだったと話、付き合いたいと言った所連絡が取れなくなったと話しました。

 

その後、ひとりちゃんはluz(ルス)さんの所属事務所に訴えられかけましたが、luz(ルス)さんが間に入り、ひとりちゃんが今後ネット上でluz(ルス)さんの名前を出さないという約束で免れました。

 

luz(ルス)さんはひとりちゃんの暴露は偏っていると否定し、更に嘘をついた件に関しては、ひとりちゃんが事務所に訴えられるのを止めたかったと説明をしています。そしてファンに向けて深く謝罪をしました。

 

luz(ルス)さんは暴露騒動後、丸坊主にした事などが話題となり反省した態度を見せていました。そしてツアーが終わり活動休止を発表しました。活動休止中は今までの自分を反省し、自分自身を磨きたいと話しています。

 

luz(ルス)さんが正式に謝罪をし、活動休止を発表したことで炎上は納まりました。

 

 スポンサーリンク

 

ひとりちゃんがファンと喧嘩し大炎上

 

luz(ルス)さんが活動休止を発表し、luz(ルス)さんのファンは暴露者であるひとりちゃんを批判し、ひとりちゃんは批判に対抗するツイートをしました。

 

ひとりちゃんはツイッター上で怒りのツイートや自分を責めるツイートをし、感情がコントロール出来ない状態となりました。ひとりちゃんは暴走し、自分に向けてアンチ行為をしてくるluz(ルス)さんのファンに対して「低脳は黙っとけ」などのツイートをしました。

 

ひとりちゃんは元々精神的に不安定な部分があり、「メンヘラ」と言われていました。精神が不安定になると自傷行為を繰り返し、その写真をネット上に投稿しており、今回もアカウントが消されるほどの自傷行為を繰り返しています。

 

 

ひとりちゃんの現在

https://www.instagram.com/mewchuchu_/

2020年現在、ひとりちゃんはツイッターを消去し、Instagramで活動をしています。一時期ツイキャス配信を行っていましたが、自枠での配信活動は休止しています。時々コレコレさんなどの有名配信者の枠で取り上げられることがあり、ネタやゲストとして配信に参加をしています。Instagramでは毎日ストーリーを更新するなど、積極的に活動をしているため、気になる方はフォローをしてみてください。

 

オススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!