ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レイターズ武道館公演を巡って大炎上!カイワレハンマーファンが激怒し反発

若者から絶大な支持を集めている5人組ユーチューバー「レイターズ」がユーチューバー初の日本武道館で公演を行う事が発表されました。しかし日本武道館公演を巡ってレイターズのファンとカイワレハンマーのファンが対立をしています。

 

レイターズ日本武道館で夏フェスを開催

人気ユーチューバーのレイターズが2018年夏に日本武道館で夏フェスを開催する事を発表しました。

 

レイターズの日本武道館公演の詳細は2018年4月中旬に公式ファンクラブ「遅国-CHIKOKU-」で発表されます。

 

ユーチューバーが日本武道館で公演を行うのはレイターズが初めての快挙となり、レイターズのファンは祝福のコメントを送っています。

 

 

スポンサーリンク 

 

カイワレハンマーのファンが大激怒

人気ユーチューバーのマホトさんが所属するラップユニット「カイワレハンマー」のファンがレイターズの武道館公演に怒りのコメントを送り大炎上をしています。

 

カイワレハンマーファンがレイターズの武道館公演に反発をしている理由は、カイワレハンマーがユーチューバー初の日本武道館公演を目標にしていたからです。

 

レイターズが日本武道館公演を達成する事によって、カイワレハンマーの目標が達成される事は叶わなくなってしまい、マホトさんとimigaさんの努力が報われないとファンは怒りのコメントを送っています。

 

その他にはレイターズでは日本武道館は埋められないのではないか、赤字になるのではないかと心配の声も寄せられています。

 

レイターズのユーチューバー初の武道館公演に注目が集まっています。

 

オススメセレクション

レイターズ「解散しない」と発表!苦しい言い訳に「解散しろ」と大炎上 

はなおがリスナー女性と浮気!江崎葵とも関係を持っていた?