ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

LISAが豊洲PITライブでアンチ行為を行ったファンに激怒!客が退場させられる騒ぎに…

歌手で声優のLISAさんが4月8日に豊洲PITで開催したライブ中に一部観客から酷いアンチ行為をされ激怒しました。そしてアンチ行為をした観客が退場させられる騒ぎに発展し、LISAさんはライブ終了後にTwitterで謝罪をしました。

 

LISAがライブでアンチ行為を受けて激怒

 

4月8日に豊洲PITで開催されたLISAさんのライブにアンチ行為をするグループが現れました。グループは一番前のポジションを取り、LISAさんを追い詰めるような言葉や場の空気を壊す言葉を叫びました。

 

この日に行われた豊洲PITでのライブでは、LISAさんがいつも以上に歌詞を間違えたり忘れているミスが目立ちました。LISAさんの小さなミスにアンチグループが反応しLISAさんは集中力を保つことが出来なかったようです。

 

更にアンチグループは静かなバラード曲の前に大きな声で場の空気を壊す言葉を叫ぶなどライブに参加したファンはセンターポジションに居たアンチグループの行動は異常だったと振り返っています。

 

LISAさんはライブの途中でグループに注意を促しましたが改善されず、LISAさんは責任者を呼びグループは退場させられました。その際にLISAさんは「ムカつく」と言葉を漏らしていたようです。

 

LISAさんは「ココロと脳みそのキャパオーバーでした」と振り返り、ファンに心配をかけてしまった事を謝罪しました。

 

スポンサーリンク

 

 

4月8日のLISAさんのライブに参加をしたファンは、LISAさんの謝罪に対して励ましのコメントをしており、「LISAさんと一緒に歌えて楽しいライブだった」と振り返っています。

 

ライブに参加したファンのコメント

 

オススメセレクション

こなんがスカイピーステオと付き合っていないと交際を否定!大炎上へ…

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上