ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズのMステ出演が大炎上!陰キャラ放送事故と叩かれる

人気ユーチューバー「フィッシャーズ」が2018年4月27日のMステに出演し大炎上をしています。フィッシャーズはユーチューバーを知らないMステ視聴者や物申す系ユーチューバーから放送事故だったと批判を受けています。

 

フィッシャーズがMステ出演で大炎上…

 

 

2018年4月27日、フィッシャーズがメンバー全員揃って人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演を果たしました。

 

しかしフィッシャーズの出演部分を視聴していたユーチューバーを知らないMステ視聴者や物申す系ユーチューバーがフィッシャーズの歌が下手だった、放送事故だったと批判をしています。

 

Mステは生歌を披露するため声に加工が出来ません。そのため歌い手の実力がそのまま反映されます。フィッシャーズのボーカル「ぺけたん」さんと「ンダホ」さんの歌の実力はMステに出演出来る実力が無かったと感じた視聴者が多々いるようです。

 

更にフィッシャーズの”陰キャラ”感が見ていて恥ずかしかった、不快に感じたと訴えるMステ視聴者が多々おり、炎上の火種となっています。

 

スポンサーリンク

 

シバター

https://youtu.be/0oVhirTYhEw

 

みずにゃん

https://youtu.be/psmzULr4d7g

 

 ンダホがアンチに前向きなコメントを発表

 

メインボーカルで虹の作詞を担当したンダホさんは今回の批判について自分自身も納得する部分もあると受け止め、これからその分努力をすると前向きなコメントを発表しました。

 

オススメセレクション

フィッシャーズ新曲「サヨナラまたな」MV&歌詞まとめ 

フィッシャーズがMステに出演!フィッシャーズ全員で虹を披露