人気ユーチューバー「フィッシャーズ」が2018年4月27日のMステに出演し大炎上をしています。フィッシャーズはユーチューバーを知らないMステ視聴者や物申す系ユーチューバーから放送事故だったと批判を受けています。
フィッシャーズがMステ出演で大炎上…
みんなかっこよかったなぁ!!
— シルクロード【Fischer's】 (@RytoSle2) 2018年4月27日
本当に楽しかったし、いい経験になりました!
生駒さんに冷えピタをもらいました、はじめてアレをもらって心から嬉しかったですww
みなさん、お疲れ様でした!
生駒里奈さん、本当にお疲れ様でした!
そして、北打ち、フィッシャーズもおつかれさま、ありがとう! pic.twitter.com/XzJjZThu0V
2018年4月27日、フィッシャーズがメンバー全員揃って人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演を果たしました。
しかしフィッシャーズの出演部分を視聴していたユーチューバーを知らないMステ視聴者や物申す系ユーチューバーがフィッシャーズの歌が下手だった、放送事故だったと批判をしています。
Mステは生歌を披露するため声に加工が出来ません。そのため歌い手の実力がそのまま反映されます。フィッシャーズのボーカル「ぺけたん」さんと「ンダホ」さんの歌の実力はMステに出演出来る実力が無かったと感じた視聴者が多々いるようです。
更にフィッシャーズの”陰キャラ”感が見ていて恥ずかしかった、不快に感じたと訴えるMステ視聴者が多々おり、炎上の火種となっています。
スポンサーリンク
シバター
みずにゃん
ンダホがアンチに前向きなコメントを発表
移動中は編集か歌詞書いてます♫
— ンダホ【Fischer's】 (@ndahoFischers) 2018年4月29日
Mステ出してもらえて
僕らの歌、ダンス、仲間を知ってもらえて感謝。
否定の意見も分かる
僕自身納得する部分もある
けどその分努力すれば
伸び代あるって事じゃん?
応援してくれてる人も沢山いて
一緒に世界変えられるんじゃね?
って勝手にワクワクしてる僕です🔥 pic.twitter.com/j9SRYSfUwb
メインボーカルで虹の作詞を担当したンダホさんは今回の批判について自分自身も納得する部分もあると受け止め、これからその分努力をすると前向きなコメントを発表しました。
オススメセレクション