ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

えっちゃんがボンボンTVを辞める?!UUUMを退職しUUUM所属YouTuberへ

ボンボンTVのメンバーやUUUM社員ユーチューバーとして活躍をして来た「えっちゃん」がボンボンTVを離れ、更にUUUM社員を辞めた事を発表しました。えっちゃんはボンボンTVを辞めてしまったのでしょうか?そして社員を辞めた理由は何だったのでしょうか?

 

えっちゃんがボンボンTVを辞める?

 

ボンボンTVの初期メンバーとして活躍をして来たえっちゃんがボンボンTVを辞めたと話題を呼んでいます。

 

えっちゃんは2018年に入り「えっちゃんねる」を開設し個人ユーチューバーとして活動を始めました。これを機にえっちゃんのボンボンTV出演が減少しファンの間ではえっちゃんがボンボンTVを辞めたのではないかと噂が広まっていました。

 

えっちゃんは2018年5月18日にUUUMを退職し社員ユーチューバーを辞めた事を発表しました。しかし個人ユーチューバーとしてUUUM所属のユーチューバーになった事を明かしました。

 

えっちゃんはUUUM社員ではなくなり本格的にユーチューバーとして活動を始めましたが、ボンボンTVへは週に1回程度出演すると話しました。

 

えっちゃんはボンボンTVを辞めた事を否定し、ソロ活動を始めただけだと説明しています。そのため頻度は減るものの、今後もよっちやりっちゃんとボンボンTVに出演し続けると宣言しています。

 

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

えっちゃんがUUUM退職しソロになった理由は?

えっちゃんがUUUMを退職しソロ活動を始めた理由は、自分一人でどこまでユーチューバーとしてやっていけるのか試したいと思ったからでした。

 

そしてえっちゃんの得意分野でもある「絵・イラスト」をもっと活かしたいと感じたからです。

 

えっちゃんはボンボンTVを離れてソロ活動するにあたって、メンバーのよっちやりっちゃんは応援してくれ、背中を押してくれたと話しました。

 

今後はボンボンTVを発展させるためにもボンボンTV出演者一人ひとりが活動の幅を広げていくと説明をしています。

 

 

オススメセレクション

フィッシャーズのMステ出演が大炎上!陰キャラ放送事故と叩かれる

Vtuber「鳩羽つぐ」は誘拐された女の子?鳩羽つぐの怖い噂まとめ