ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

まみこ部がKiii所属を発表!まみこ部はへきトラハウスに土下座

若者から支持を集めているユーチューバー「まみこ部」がしばなんチャンネルやへきトラハウスが所属をしている事務所「Kiii」に所属した事を発表しました。

 

まみこ部がKiiiに所属

 

チャンネル登録者数15万人のユーチューバー「まみこ部」が事務所Kiiiに所属する事を発表しました。

 

まみこ部さんはチョコレートスモーカーズのヨハンとして活動をし注目を集めました。しかしチョコレートスモーカーズのリーダージョンレノさんとすれ違いチョコレートスモーカーズを脱退し、チョコレートスモーカーズはいじめ問題から解散をしました。

 

現在まみこ部さんはソロ活動を再開しチャンネル登録者数が15万人を突破しました。

 

スポンサーリンク

 

 

まみこ部さんは一年前からKiii所属ユーチューバーへきトラハウスと交流が有りました。動画上でまみこ部さんはへきトラハウスに事務所に入れて欲しいと土下座をしてお願いをしたら事務所に入れてしまったと話しています。

 

まみこ部さんはKiiiに所属した事で、Kiii所属の人気クリエイターしばなんチャンネル、気まぐれクック等とのコラボが期待されています。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

らむめろがネットの王子と交際を発表し大炎上!らむめろの浮気が酷いと話題に

ワタナベマホトがカワグチジンのオフパコを暴露した女性を晒し大炎上