ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルと明日香キララは付き合っている?2人の関係や馴れ初めを徹底開設

人気ユーチューバーのヒカルさんがタレントの明日香キララさんと「仲が良い」ことを明かし、コラボ動画を投稿しました。ヒカルさんと明日香キララさんはファンの想像以上に距離が近かった事からファンから、「ヒカルと明日香キララは付き合ってる?」というコメントが多く寄せられています。

 

ヒカルさんと明日香キララさんは、どこで出会い、どのような関係なのでしょうか。2人の様子を見たファンが「付き合っている」と勘違いするほど親密ですが、付き合っているのでしょうか。2人の関係を詳しくまとめます。

 

ヒカルの動画に明日香キララが登場しファン騒然

youtu.be

 

5月7日にヒカルさんが投稿した動画に、タレントの明日香キララさんが出演をしました。ヒカルさんは明日香キララさんを「裏では仲が良かった」と紹介し「友人」と話しました。

 

ヒカルさんが明日香キララさんとの交友関係を打ち明けてコラボをした理由は「明日香キララさんがユーチューブチャンネルを開設しようか悩んでいるから」のようです。明日香キララさんは、まだチャンネルを開設しておらず、ヒカルさんと一緒に動画を撮影してみて、ユーチューバーがどのようなものなのかを体験するという意図のようです。

 

ヒカルと明日香キララに付き合っている説が浮上

ヒカルさんと明日香キララさんのやり取りを動画で見たファンは「付き合っているのでは?」とコメントを寄せています。

 

その大きな理由は、明日香キララさんがヒカルさんを本名で呼び捨てにしているからです。動画のネタともいえますが、ヒカルさん本人は明日香キララさんがプライベートでも本名で呼んでくる事が嫌でこれまでコラボをしなかったと話、明日香キララさん以外から本名で呼ばれた事が無いと冗談交じりでツッコミを入れていました。

 

更にヒカルさんも年上の明日香キララさんに対してため口で親密そうに話しており、特に女性ファンの目にとまったようです。友達とはいえ、お互いの距離感が近く、明日香キララさんがヒカルさんの事を本名で呼ぶ特別な存在という点から2人が付き合っていると考えるファンは少なくないようです。

 

ヒカルは「明日香キララは友達」と強調

ヒカルさんは動画を投稿した1時間ほど後に、動画にコメントをしました。その内容は、「友達が明日香キララだったというだけ、ユーチューブ上で絡むのが新鮮だった」というもの。ヒカルさんは、明日香キララさんは友人だと言い切りました。

 

ヒカルと明日香キララを繋げたのはラファエル?

2017年にラファエルさんと明日香キララさんはコラボ動画を投稿しています。ヒカルさんとラファエルさんは、ユーチューバーや友人を共有しており、ヒカルさんのコラボ相手がラファエルさんとコラボをするという流れが度々見受けられます。

 

ヒカルさんが最近コラボをしている、てんちむさんやエミリンさんもラファエルさんとコラボをしています。この流れを考慮すると、ラファエルさんがヒカルさんに明日香キララさんを紹介したというのも有り得るのではないでしょうか。

 

そしてヒカルさんも2017年から明日香キララさんと知り合っていた可能性が大きくあります。

 

 

今後もヒカルさんと明日香キララさんのコラボを期待する声が高まっており、2人の関係にも注目が集まってます。