ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

朝比奈えみりが動物を虐待していると大炎上!朝比奈えみりとは何者なの?

ツイキャスやInstagramで活動を行っている「朝比奈えみり」という女性配信者がペットを虐待していると話題を呼んでいます。朝比奈えみりさんは2匹のトイプードルを飼っており、度々配信に登場していました。

 

朝比奈えみりさんとは何者なのでしょうか。そして、本当にペットを虐待していたのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

朝比奈えみりとは何者?

朝比奈えみりさんは、1987年11月6日生まれ(現在30代)の女性配信者です。現在主にツイキャスで配信を行っており、YouTubeチャンネルも開設しています。朝比奈えみりさんは、2017年頃からニコ生やふわっちで配信活動を行っていました。特にふわっちでは、フォロワーが7千人おり、デイリーランキングで1位を獲得するほど人気だったようです。

 

しかし、TwitterやInstagramのアカウントを運営側から何度も消去されており、問題発言や投稿が目立っていました。

 

朝比奈えみりさんは、トイプードルを2匹飼っており、茶色のトイプードルを「じゅに」、黒色のトイプードルを「くろ、くぅちゃん」と呼んでいます。

 

朝比奈えみりペット虐待に関する報告

 

 

朝比奈えみりさんのペット虐待が話題を呼んだきっかけは、ツイキャスやニコ生配信での発言や行動でした。ペットの「じゅに」や「くろ」に対して、犬の体に良くない人間の食べ物を与えたり、犬を飼う知識が無い発言をするなど、視聴者がペットへの愛情が薄いと感じる言動が多々見られ、時には虐待ではないかと疑われる行動もあったようです。

 

そしてインスタグラムでも度々ペットに関する発言が「酷い」「虐待だ」と炎上をしており、「じゅに」のことを「クソ」呼ばわりしたり、「去勢手術をするならじゅに、赤毛の子が生まれると困る」などという発言をしていました。

 

朝比奈えみりさんは、「じゅに」を下に見る発言が目立っており、じゅにを心配する声も多数上がっています。

 

 

朝比奈えみりは虐待を否定

www.instagram.com

 

朝比奈えみりさんは、視聴者からの虐待指摘に関して、インスタグラムでコメントを出しました。朝比奈えみりさんからすると「じゅに」は、まだ躾がなっておらず、わんぱくな行動をして飼い主を困らせてしまうようです。

 

だからこそ、サークルに入れる時間が多くなってしまったりするとの事です。

 

朝比奈えみりさんは虐待を否定していますが、ネット上では朝比奈えみりさんのペット虐待を訴える声が多数あがっており、炎上は広がりをみせています。そして朝比奈えみりさんはInstagramで、視聴者が警察に虐待を訴えれば、犬は保健所に連れていかれて最悪の結末を迎えると主張しています。

 

www.instagram.com

私がアンチの偽善
アンチの言い分のおかしさ
犬好きとか動物虐待だと私に言う人の中身の人間がやってる事の恐ろしさを伝えます

朝比奈えみりのコメント引用

 

朝比奈えみりが3匹目の犬を飼い大炎上

朝比奈えみりさんは動物虐待を指摘されて炎上をしている中、3匹目の犬を飼うことを報告しました。更に朝比奈えみりさんは紹介した新しい白い犬を抱きながらタバコを吸い、コメント欄が炎上しました。

 

タバコの煙に関して朝比奈えみりさんは、「だったら排気ガスはどうなるのか?」と反論し、タバコの煙も車の排気ガスも同じだと主張しました。