ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうがシバターに凸して炎上!へずまりゅうは店から追い出され注意される

迷惑行為で世間を騒がせているユーチューバー「へずまりゅう」さんが営業中のシバターさんに凸をして話題を呼んでいます。

 

へずまりゅうさんはアポなしで有名ユーチューバーに凸をして、その映像を動画投稿する行為を繰り返していました。過去には、ねおさんやラファエルさん、ゆゆうたさんにアポなし凸をしており裁判沙汰になると言われています。

 

へずまりゅうさんは何故シバターさんの居場所を知っていたのでしょうか。また、へずまりゅうさんとシバターさんの関係について詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

へずまりゅうがシバターに凸して店を追い出される

2020年5月24日、名古屋のパチンコ店で営業と収録をしていたシバターさんに、突如へずまりゅうさんが押しかけて収録が一時中断となりました。

 

へずまりゅうさんはメントスとコーラを手に持ち、シバターさんに「メントスコーラお願いします!」と押し掛けました。シバターさんはへずまりゅうさんに「LINEしたよね?」と帰るように促しましたが、へずまりゅうさんは諦めませんでした。

 

結局へずまりゅうさんは、店員に連れられて外へ追い出されました。

 

 

シバターはへずまりゅうに迷惑行為を止めるように注意していた

youtu.be

シバターさんは今回の騒動が起こる前から、へずまりゅうさんに対して個人的に連絡を取り、迷惑行為を止めるように注意をしていました。

 

へずまりゅうさんはユーチューバーのたむちんさん経由でシバターさんの連絡先を聞き、LINEで連絡を取っていました。その際にシバターさんはへずまりゅうさんに「営業中に凸はしないで欲しい」「他のユーチューバーやお店に迷惑を掛ける行為はいけない」「他のジャンルを見つけるべき」と注意や細かなアドバイスをしていました。

 

しかしへずまりゅうさんはシバターさんとの約束を破って営業中のシバターさんに凸をし、SNS上に動画を公開しました。

 

 へずまりゅうさんはシバターさんに凸をする前日に「シバターに凸はしない、愛知県にはいかない」とツイートをしていました。しかしこれは、へずまりゅうさんがシバターさんに気づかれないようにリア凸するためのフェイクだったようです。

 

へずまりゅうがシバターに反論

 へずまりゅうさんはTwitterで、シバターさんが動画で言ったへずまりゅうさんに関する情報は「偽の情報だ」と主張をしました。そして最後に凸は辞めないと宣言をしました。

 

シバターさんはInstagramで、自身も過去に他人に迷惑をかける内容の動画を投稿していたと振り返り、へずまりゅうさんが自分にリア凸をするのは文句が言えない部分があるとコメントしています。しかし、お店の人など第三者に迷惑をかけるのは控えて欲しいと訴えました。

 

 

へずまりゅうさんはシバターさんに対して更に煽るようなツイートをしており、今後のシバターさんの対応に注目が集まっています。