ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうとエドが喧嘩!エドが被害届を出しへずまが逮捕される

迷惑行為でネット上を騒がせている「へずまりゅう」さんが、ユーチューバーのエドさんにアポなしで凸をし、殴り合いに発展する騒動となりました。

 

そして2020年6月7日現在、へずまりゅうさんは傷害罪で警察に逮捕されているとの情報が入って来ました。へずまりゅうさんの逮捕に関わったのがエドさんだと言われています。

 

 

へずまりゅうさんとエドさんに何があったのでしょうか。喧嘩炎上騒動を詳しくまとめます。そしてエドさんがへずまりゅうさんの逮捕に関わっている理由や詳細も合わせて紹介します。

 

www.instagram.com

 

へずまりゅうとエドが殴り合いの喧嘩

 

2020年5月25日、へずまりゅうさんがユーチューバーの「エド」さんにアポ無しで凸をした事が分かりました。

 

視聴者が撮影した動画によると、エドさんが道を歩いていると、突然へずまりゅうさんが現れました。へずまりゅうさんは、「コラボお願いします」「メントスコーラお願いします」と言いながらエドさんに近づき、エドさんは断りました。

 

その後2人は口論になり、へずまりゅうさんがエドさんの顔に手を振り上げ、2人は軽い押し合いに発展しました。その時、エドさんと一緒に歩いていた「久保田クッキング」さんが、エドさんを庇うようにへずまりゅうさんを押し、へずまりゅうさんと久保田クッキングさんは激しい揉み合いになりました。

 

へずまりゅうさんは、エドさんに注意をされても付きまとい、マスクを引きちぎる、鼻くそをつけるなどの行き過ぎた行為をしました。

 

久保田クッキングさんはへずまりゅうさんを遠ざけようとしますが、へずまりゅうさんに垣根に押し込まれ、怒った久保田クッキングさんはへずまりゅうさんに殴りかかろうとしました。2人が酷い殴り合いになる前に、エドさんが止めに入り、大きな乱闘にはなりませんでした。

 

動画には歩行者の様子も映っており、へずまりゅうさんとエドさんを速足で避けながら歩く女性や男性がいました。歩行者にも迷惑がかかっていたようですね。

 

 

 

エドがへずまりゅうに注意喚起

エドさんはツイッター上でへずまりゅうさんに凸された後の写真を公開しました。久保田クッキングさんはへずまりゅうさんと押し合いになり、手や肘に怪我をしました。更に、2人のマスクはへずまりゅうさんに引きちぎられています。

 

一方へずまりゅうさんは、エドさんに自撮り棒を折られたと言っており、物が壊れてしまう被害があったようです。更にへずまりゅうさんはエドさんに仕返しをするため、視聴者からエドさんの情報を購入すると宣言しています。

 

へずまりゅうが投稿した動画

youtu.be

へずまりゅうさんは、運営からチャンネルが消去され、全ての動画が非公開になっています。

 

エドが被害届を出して受理される

 

youtu.be

 

2020年6月6日、エドさんはYouTubeに動画を投稿し、警察に被害届を出して受理されたと明かしました。へずまりゅうさんが逮捕されたのは、エドさんが関係していたようです。

 

エドさんはへずまりゅうさんのエンターテインメントは誰にも真似できないコンテンツで面白いと話しました。しかし、最低限のルールを無視し、犯罪行為に走っていると主張しました。エドさんは自身の経験から、過激なコンテンツは簡単に注目を集めることが出来ると話し、それ故に過激なコンテンツに依存してしまうと説明しました。

 

へずまりゅうさんは今後、アポなし凸を止められないだろうと判断し、警察に被害届を提出しました。

 

エドさんはへずまりゅうさんに更生して欲しいと話し、へずまりゅうさんが出所した際はコラボなどの形で、へずまりゅうさんに新しい道を示していけたら良いと話しています。

 

しかしへずまりゅうさんのマネージャー「しょうへい」さんは、へずまりゅうさんは逮捕された後も「アポなし凸を続ける」と言っていることを明かしました。へずまりゅうさんにエドさんの想いは伝わるのでしょうか。今後もエドさんとへずまりゅうさんに注目が集まっています