ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

キムが卒業し就職を発表!はなおとキムの今後についてまとめ

はなおでんがんや積分サークルでお馴染みの「キム・ヒョジュン」さんが大学を卒業し、就職する事を発表しました。

 

キム・ヒョジュンさんの今後の進路はどうなるのでしょうか?はなおさんやでんがんさん、積分サークルの動画出演は無くなってしまうのでしょうか。

 

キム・ヒョジュンさんの卒業後の進路をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

キム・ヒョジュンが卒業を発表!キムは就職するの?

youtu.be

2020年4月、はなおさんの準レギュラーメンバー、キム・ヒョジュンさんが大学卒業を発表しました。キム・ヒョジュンさんは、大学卒業後に就職をしてYouTubeを引退するのではと囁かれていました。

 

そんなキム・ヒョジュンさんが発表した大学卒業後の進路は、「就職」でした。

 

そして、キム・ヒョジュンさんが発表した気になる就職先は、「はなお」です。つまりキム・ヒョジュンさんは、今後もはなおさんやでんがんさんと共にYouTube活動をします。

 

キム・ヒョジュンさんは大学卒業前から卒業後の進路について、はなおさんと共にYouTube活動をしたいと考えており、はなおさんにも相談をしていました。

 

キム・ヒョジュンさんは教員試験を受けましたが、はなおさんと共にYouTube活動をしていくと決めていたため、受かる気が無く、落ちたと明かしています。

 

youtu.be

 

そしてキム・ヒョジュンさんの卒業と就職の発表が6月になってしまった理由は、コロナの影響で外出自粛期間に入ったため、動画を撮影出来なかったからだと説明をしています。キム・ヒョジュンさんは、卒業後の5月から既にはなおさんと行動を共にしており、薄々気付いていた視聴者も多かったようですね。

 

 

 

はなおが就職するキム・ヒョジュンへメッセージ

www.instagram.com

 

はなおさんは卒業をして社会人としてYouTuberになるキム・ヒョジュンさんに動画のが要覧でメッセージを送りました。

 

はなおさんはキム・ヒョジュンさんに「いつの間にかなくてはならない存在になった」と話し、「もう少し、しっかりして欲しい」と冗談交じりのエールを送りました。

 

そして視聴者に対しては、「(キム・ヒョジュンを)我が子を見守る気持ちで応援してほしい」と呼びかけました。

 

視聴者にとっても、キム・ヒョジュンさんは、無くてはならない存在のようで、コメント欄は喜びのメッセージで溢れています。

 

【話題】キムの炎上騒動はコチラ

www.himatubushisp.com