ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しんやっちょ未成年淫行で炎上!逮捕はされなかった

人気配信者でユーチューバーのしんやっちょさんが、女子高生を無理やりオフパコしたと暴露された件で、しんやっちょさんの自宅に警察が事情聴取に来たことが分かりました。

 

しんやっちょさんには、17歳の女子高生を自宅に宿泊させ、体の関係を持った疑いがあります。しんやっちょさんは、逮捕されるのでしょうか。

 

しんやっちょさんの自宅に警察が来た時の状況や逮捕の可能性についてまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

 

しんやっちょの家に警察が凸

 

2020年6月4日、しんやっちょさんがツイキャス配信で、未成年淫行の件について話していると、しんやっちょさんの家に警察が事情聴取に来ました。

 

警察はコレコレさんのリスナーから通報を受けて、しんやっちょさんの自宅に来ました。警察は複数の通報があったと説明し、3名程動いているようです。

 

しんやっちょさんは警察に「何も悪い事はしていない」と説明し、「被害者を名乗る女性は、コレコレという配信者と話すために、話を盛っていただけ」と警察に訴えかけました。

 

そしてしんやっちょさんは、コレコレさんについて警察に「(スカイプの画像が)アニメのアイコンでネット上の人だ」と言い、アニメのアイコンだから信用できないと訴えかけるような説明をしました。

 

しんやっちょさんは、本当に警察が来てしまった事に動揺を隠しきれていませんでした。警察が来た後も、しんやっちょさんは被害者の女子高生が悪いと繰り返し主張をしていました。

 

しんやっちょがコレコレに助けを求める

 

しんやっちょさんは警察が帰った後、コレコレさんに助けを求める電話をしました。しんやっちょさんは、コレコレさんに「被害者の女性と示談がしたい」と相談をしました。コレコレさんは6月4日の夜に配信上で示談が出来るかどうかを確認すると伝えました。

 

そして6月4日の夜、しんやっちょさんはコレコレさんを通して、再び被害者の女性と話し合いをしました。しかし、しんやっちょさんは30分以上も罪を認めず「配信上で謝罪をすると逮捕される可能性がある」と主張し、「女性と関りは無いが、傷つけてしまってごめんなさい」と繰り返しました。

 

しんやっちょさんの罪を認めない姿に、被害者の女子高生は泣きながら「今まで傷つけて来た女性のためにも、これから女性を傷つけないためにも、警察に逮捕されて罪を償うべき」と言い、警察に被害届を提出すると話しました。

 

しんやっちょさんは、反省をするどころか、被害者の女子高生を罵る発言を繰り返しており、被害者の女子高生は怒りに震えながら警察に被害届を出すと決意をしていました。更にしんやっちょさんは、自枠で被害者の写真を晒しており、被害者を追い詰めていました。

 

しんやっちょさんは最終的に女子高生と関係を持ったことを認め、謝罪をしました。しかしその時既に被害者の女子高生の意志は固まっており、しんやっちょさんの謝罪は届きませんでした。

 

しんやっちょさんは、既にコレコレさんのリスナーに警察に通報されており、警察側は通報が多すぎて混乱していると話しています。そして被害者の女子高生も、被害届を提出すると言っているため、しんやっちょさんは、逮捕される可能性が高いと感じています。

 

しんやっちょは逮捕されないことが判明

しんやっちょさんと被害者の女子高生は、コレコレさんの配信上で話し合いが終わり、女子高生は警察に被害届を提出すると宣言し、動いていました。

 

しかし2020年6月12日、コレコレさんのツイキャス配信で、女子高生の被害届は受理されなかったことが明かされました。その理由をコレコレさんは、「女子高生側に問題があった」と話しています。

 

警察が動かない事となり、しんやっちょさんは、逮捕されない事となりました。

 

しんやっちょの未成年淫行容疑はこちら

しんやっちょが未成年淫行!女子高生とオフパコして大炎上