ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

清水英実の彼氏「りょま」とは?彼氏との出会いは?

「今日、好きになりました。」に出演していた「清水英実」さんに彼氏ができたことが分かりました。清水英実さんの彼氏とは、どのような人物なのでしょうか?

 

清水英実さんの彼氏が出来た報告や、彼氏の「りょま」さんについて、公開されている情報を詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

清水英実 基本プロフィール

名前:清水英実

読み方:しみずえいみ

出身:東京都

生年月日:2002年1月1日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:152cm

職業:モデル・タレント

 

清水英実さんは「今日好きになりました。」の冬休み編に出演していました。

 

 冬休み編 参加メンバー

雨宮由乙花/ゆず、岩永由里菜/ゆりな、大塚美波/みなみ、小浜桃奈/ももな、清水英実/えいみ 織田魁人/かいと、木村魁希/かいき、豊田賢太 /けんた、旭空汰/くうた

 

小浜桃奈と不仲?

清水英実さんは、同じく「今日好き」出演者の小浜桃奈さんと不仲が噂されていました。その理由は、清水英実さんと小浜桃奈さんが映っていたTikTokの動画内で、2人が避け合っているような描写があったからです。清水英実さんは、小浜桃奈さんとの不仲を否定しています。

 

清水英実さんと小浜桃奈さんは、今日好きに出演する前から仲が良く、出演後もツイッターやインスタグラムでお互いの写真を投稿し合っており、今日好き出演後も仲が良いようです。

 

旭空汰/くうたとの関係は?

清水英実さんは、今日好き冬休み編で旭空汰さんに告白をしました。しかし、交際には至らず、今日好きでカップル成立とはなりませんでした。

 

 

清水英実に彼氏が出来た

 

2020年6月9日16時、清水英実さんは彼氏が出来たことを報告しました。清水英実さんの彼氏は「りょま」という名前の一般男性のようです。清水英実さんの彼氏は、インスタグラムを開設し、清水英実さんの写真を投稿しています。

 

りょまさんのアカウント

@ryo_ma83

 

清水英実さんの彼氏「りょま」さんのアカウントには、2001.4.30と書かれており、こちらが生年月日だとすると、りょまさんは清水英実さんの1歳下という事になります。

 

清水英実さんのファンは、清水英実さんの彼氏が出来たという報告を聞き、お祝いや喜びのメッセージを送っています。

 

りょまさんと清水英実さんが出会ったきっかけは、共通の友人でした。元々りょまさんと清水英実さんは同じ地元でしたが面識は無く、共通の友人がきっかけでグループで遊び、そこから2人で会うようになりました。