ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースじんがよりひとをリツイートし拡散!じんはよりひとの味方?

スカイピースのじん(☆イニ☆)さんが、いじり系ユーチューバーよりひとさんのツイートをリツイートして話題を呼んでいます。

 

スカイピースのじん(☆イニ☆)さんと言えば、裏表の無い明るい男性で好印象を持たれています。そんな、じん(☆イニ☆)さんがリツイートをした内容は、よりひりとさんが偽善者だと感じているユーチューバーへの攻撃的なツイートでした。

 

スカイピースのじん(☆イニ☆)さんは、なぜ他のユーチューバーと敵対するかのようなツイートをリツイートしたのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

スカイピースじん(☆イニ☆)が意味深なリツイート

 

2020年6月11日20時頃、スカイピースのじん(☆イニ☆)さんがよりひとさんの攻撃的なツイートをリツイートしました。

 

じん(☆イニ☆)さんがリツイートをした内容とは、「よりひとさんが木村花さんの事件が明るみになった後、誹謗中傷をしないように呼びかけを行ったユーチューバーに対して、アンジャッシュ渡部さんへの誹謗中傷は見て見ぬふりをするのか?と疑問を投げかけたツイート」です。

 

よりひとさんが批判の対象として名前を挙げたユーチューバーは、「禁断ボーイズ 田中さん」「ヴァンゆん ゆんさん」「しばなん あやなんさん」です。

 

よりひとさんは以前から、「誹謗中傷は許されない、やめるべきだ」と呼びかけたユーチューバーに対して、自分たちも誹謗中傷をしていたにも関わらず、何故事件があった時だけ便乗をして、誹謗中傷はダメだと呼びかけをするのか疑問を持っていました。そして誹謗中傷をやめるべきと言ったユーチューバーを晒し、拡散していました。

 

このよりひとさんのツイートをじん(☆イニ☆)さんリツイートをしたことで、更に拡散されることとなりました。

 

 

じん(☆イニ☆)はよりひとに賛同していると話題に

 

スカイピースのじん(☆イニ☆)さんが、よりひとさんのツイートをリツイートすると、双方のファンから「じんくんがリツイートしている」「じんくんナイス」と多くのコメントが寄せられました。

 

一方でじん(☆イニ☆)さんは、よりひとさんのユーチューバーと敵対するようなツイートをリツイートして大丈夫なのかと心配の声も上がりました。

 

じん(☆イニ☆)さんがどのような意図でリツイートをしたかは明らかになっていません。現在じん(☆イニ☆)さんは、リツイートを取り消しており、コメントは出していません。