ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しんやっちょとオフパコをした女子高生がコレコレを批判し炎上!

ツイキャス配信者のしんやっちょさんが、女子高生を無理やりオフパコしたと暴露され炎上していた件で、今度はしんやっちょさんにオフパコをされたと暴露した女子高生が炎上をしています。

 

何故、被害者側の女子高生が炎上をしてるのでしょうか。しんやっちょさんのオフパコ炎上事件と、被害者の女子高生が炎上している件について詳しくまとめます。

 

 

 

しんやっちょ16歳の女子高生とオフパコ

 2020年6月3日、コレコレさんのYouTubeライブでしんやっちょさんが当時16歳だった女子高生を自宅に泊め、オフパコをした事が暴露されました。

 

女子高生の証言によると、しんやっちょさんとオフパコをしたのは、2019年9月のことで、しんやっちょさんとツイッター上で繋がり、LINEで連絡を取るようになったことから、しんやっちょさんと親密な関係になっていきました。

 

そして、16歳の女子高生はしんやっちょさんから何度も会いたいと連絡が来たため、夜にしんやっちょさんの自宅に行きました。

 

しんやっちょさんは、女子高生に夜遅いから泊って行くように促し、女子高生はしんやっちょさんの自宅に泊まることにしました。

 

そして午前3時過ぎ、しんやっちょさんと女子高生が横並びで寝ていると、しんやっちょさんは女子高生に抱き着き、そこからオフパコに発展しました。

 

女性の証言では、しんやっちょさんが無理やり襲って来たと話し、レ〇プだったと言いました。一方しんやっちょさんは、同意の上でオフパコをしたと話しています。

 

しんやっちょ未成年淫行の詳細

www.himatubushisp.com

被害者の女子高生が炎上

しんやっちょさんと被害者の女子高生の話し合いは、しんやっちょさんが女子高生に謝罪をし、女子高生は警察に被害届を出すという形で終息しました。

 

しかし2020年6月12日、被害者の女子高生のツイッターアカウントが流出し、女子高生が炎上をしています。

 

 

被害者の女子高生が炎上をした理由は、女子高生のツイート内容が原因でした。

 

女子高生はコレコレさんに動画のアーカイブを消すようにお願いしたと言い、しかしコレコレさんに拒否されたと話しました。

 

そして女子高生は、コレコレは結局お金のためにオフパコをネタにし、頼った自分が馬鹿だったと話しました。女子高生は、コレコレさんのことを「コレコレ」と呼び捨てにし、愚痴のような口調だったことから、炎上をしています。

 

女子高生のツイートを見たコレコレさんのファンは、「育ちが悪さが出ている」「配信で暴露をすることを自覚していない」「コレコレさんの影響力を使いたかったから暴露という手段を選んだのではないのか」など、様々な意見を述べています。

 

しんやっちょさんは、サブアカウントで女子高生を批判するツイートを次々とリツイートしており、女子高生への批判は大きくなっています。中には被害者の高校を特定し、学校に連絡するという意見もあり、別の被害が生まれかねない状況となっています。

 

現在女子高生のアカウントとされるツイッターアカウントは消去されています。

 

消去されたアカウント

「あたしつよいな @ripunnn」

 

 

 

コレコレが女子高生の素顔を暴露

 

2020年6月12日、コレコレさんはツイキャス配信で、しんやっちょさんのオフパコを暴露した女子高生について話しました。

 

コレコレさんは、被害者の女子高生(あたしつよいな @ripunnn)がコレコレさんの愚痴を言っていたことは本当だと話し、ツイートのスクショや女子高生とのメッセージのやりとりを公開しました。

 

コレコレさんは、女子高生がツイートで書いた愚痴の内容と事実が異なると説明しました。

 

女子高生(@ripunnn)の愚痴

・コレコレに動画のアーカイブを消して貰えなかった

・コレコレは結局お金のために動いている

 

コレコレの証言(証拠画像有)

・女の子からメッセージ上で「動画を消して欲しいが無理ですよね、無理だったら大丈夫です」と言われたので、コレコレは「無理です」と断った

・女の子がしんやっちょを暴露した動画のアーカイブに広告はつけておらず、収益は発生していない

 

コレコレさんによると、女子高生は警察に被害届を出す準備をしていたが、手続きや時間等、なんらかの女子高生側の問題で被害届を出さなかったと明かしました。女子高生は、被害届を出さないと決めたため、コレコレさんに突然動画を消すようにお願いをしました。

 

コレコレさんは、女子高生は上手く行かない事が重なって感情をコントロールできないのだろうと話しました。

 

視聴者の意見