ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

戦慄かなのがわかにゃんに喧嘩を売って炎上!戦慄かなのはツイートを消去

戦慄かなのさんとわかにゃんさんが、ゆりにゃさんや斉藤タイチョーさんを巡って喧嘩になり、炎上をしています。

 

現在ツイッター上で言い合いをした戦慄かなのさんとわかにゃんさんは、荒れており、ファンは心配をしています。

 

戦慄かなのさんとわかにゃんさんは何故喧嘩をしているのでしょうか。2人の喧嘩騒動を詳しくまとめます。

 

 

 

 

斉藤タイチョーがわかにゃんに動画を消すように要求

 

斉藤タイチョーさんは、ゆりにゃさんと付き合う前、わかにゃんさんと交際しており、斉藤タイチョーさんとわかにゃんさんはカップル動画を投稿していました。

 

斉藤タイチョーさんは突然、わかにゃんさんに「過去に投稿したカップル動画を全て消去して欲しい」とお願いしました。わかにゃんさんは企業案件の動画は消すことが出来ないと断り、通常のカップル動画は消去したと説明をしました。

 

斉藤タイチョーさんが突然、元彼女のわかにゃんさんに動画を消すように連絡をした理由は、ゆりにゃさんが「元彼女(わかにゃん)が斉藤タイチョーとの動画を消さなければ結婚できない」と言っていたからのようです。

 

 

ゆりにゃさんは精神病を患っており、自分にコンプレックスや劣等感があることから、元彼女であるわかにゃんさんに嫉妬をしてしまうようです。そのため、斉藤タイチョーさんに元彼女との動画を消すように要求しました。

 

戦慄かなのがわかにゃんに喧嘩を売る

 

2020年6月19日、わかにゃんさんのツイートを見た戦慄かなのさんは、わかにゃんさんに対して「ねえお前まじやばい」「ゆりかが幸せそうだから気に食わないの?」「デマ流すのが趣味なの?」と挑発的なリプを送りました。

 

戦慄かなのさんとわかにゃんさんは、共に人気インフルエンサーとして活躍をしていますが、絡んだことは無く初対面だったようです。

 

わかにゃんさんは戦慄かなのさんからの突然のリプに「急にタメ口でなんですか?誰ですか」と返答をしました。

 

すると戦慄かなのさんは、「仕事って風俗か何かですか?」「ゆりかと無責任に絡まないで下さい。」と更に挑発をするリプを送りました。

 

 

わかにゃんさんは、戦慄かなのさんからの挑発に「風俗でしっかり働いている人に失礼だ」と反論をしました。その後、戦慄かなのさんはツイートを全て消去し、わかにゃんさんへの挑発や煽りを止めました。

 

戦慄かなのさんはわかにゃんさんが「斉藤タイチョーは嘘つきだ」と言っていることが受け入れられなかったようです。

 

わかにゃんさんが斉藤タイチョーさんを批判すると、ゆりにゃさんがネガティブな影響を受けてしまい、ゆりにゃさんの精神が不安定になってしまうため、戦慄かなのさんはゆりにゃさんを守ろうと、わかにゃんさんに攻撃的なリプを送りました。

 

 

戦慄かなのさんは炎上を受けて病みツイートをしています。

 

 

 

ゆりにゃはわかにゃんをブロック

 

ゆりにゃさんは、戦慄かなのさんとわかにゃんさんの喧嘩を受けて、「戦慄かなのさんの言う事は正しい」と言い、わかにゃんさんを一方的にブロックしました。

 

 

わかにゃんさんは、SNS上で斉藤タイチョーさんの過去を暴露しており、斉藤タイチョーさんと付き合うのは止めた方が良いと呼びかけています。