ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

手越祐也の弁護士が宮崎駿だと話題!オウムや地下鉄サリン事件に関わった凄腕弁護士だった…

2020年6月23日、元ジャニーズ事務所のタレント「手越祐也」さんが記者会見を行いました。手越祐也さんはジャニーズ事務所を退所するにあたり、ジャニーズ事務所側から弁護士を付けて話し合いを行うと言われ、弁護士を雇いました。

 

そして記者会見当日、手越祐也さんは隣の席に弁護士を付け、記者会見に臨みました。ネット上では手越祐也さんの弁護士が宮崎駿さんに似ていると指摘され、話題を呼んでいます。

 

そして手越祐也さんの弁護士は、数々の歴史的な刑事事件に関わった、凄腕の弁護士であることが分かりました。

 

 

 

 

手越祐也の弁護士が宮崎駿に似ている

 

 2020年6月23日に行われた手越祐也さんの緊急記者会見で思わぬところに注目があつまっています。それは、手越祐也さんの弁護士です。

 

手越祐也さんの記者会見をネットで見ていた視聴者は、「手越祐也さんの弁護士は宮崎駿監督なのでは?」と騒ぎ始めました。

 

実際に手越祐也さんの弁護士と宮崎駿監督の比較画像が作られ、ネット上が盛り上がりました。

 

手越祐也の弁護士はカルロス・ゴーン弁護団の1人だった

宮崎駿監督と似ていると注目を集めている、手越祐也さんの弁護士ですが、こちらの弁護士は、保釈中に海外に逃亡した日産自動車の前会長「カルロス・ゴーン被告」の弁護団の1人「高野隆弁護士」です。

 

高野隆弁護士は数々の歴史的な刑事事件を担当して来た人物で、早稲田大学大学院の教授を務めていました。刑事事件の三大弁護士に数えられる方をつけるとは、手越祐也さんの人脈の広さが伺えますね。