ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

uiui先輩(ういうい先輩)がコレコレの配信でオフパコを暴露される

TikTokやテレビで活躍している声真似タレントuiui先輩(ういうい先輩)がコレコレさんの配信でオフパコを暴露されました。

 

uiui先輩(ういうい先輩)は、テレビで活躍する前から応援をしてくれていた30歳女性とホテルで密会し、ゴムを付けずにオフパコをしました。

 

 

 

 

コレコレとuiui先輩(ういうい先輩)の関係

2016年、コレコレさんはエロイプ界隈でフリーザのモノマネをしている人がいることを取り上げました。当時uiui先輩(ういうい先輩)は、フリーザの声真似をしながらネットで知り合った女性と通話をしていました。

 

それからuiui先輩(ういうい先輩)は、コレコレさんの荒野行動で進撃の巨人のエレンを演じたり、動画にフリーザの声真似主として出演しています。

 

コレコレさんの配信や動画に出演するようになり、uiui先輩(ういうい先輩)は、テレビで活躍する声マネタレントとなりました。

 

uiui先輩がファンの女性とカラオケに行く

コレコレさんに暴露をした30歳の女性ニアさん(ヤス朋美)は、YouTubeライブでuiui先輩(ういうい先輩)に凸をして仲良くなりました。

 

その後、暴露者ニアさん(ヤス朋美)とuiui先輩は、連絡を取り合うようになり、カラオケに行きました。uiui先輩は女性に「カラオケで88点以上を取れなかったら身体を触りたい」と言いました。女性はカラオケで88点以上取ることが出来ず、身体を触る許可を出しました。

 

uiui先輩は、身体を触るだけではなく、服の中に手を入れたそうです。

 

 

 

uiui先輩が女性とホテルに行きオフパコ

uiui先輩(ういうい先輩)は、ニアさん(ヤス朋美)とホテルに行く約束をし、ホテルに行きました。

 

uiui先輩(ういうい先輩)はニアさん(ヤス朋美)とホテルに行く道中に、冗談のつもりでニアさん(ヤス朋美)のクビを絞めました。ニアさん(ヤス朋美)は、少し恐怖を感じ、DVのトラウマを持っていたため、uiui先輩(ういうい先輩)に逆らえなくなったようです。

 

そしてuiui先輩(ういうい先輩)は、ニアさん(ヤス朋美)とオフパコをしました。ニアさん(ヤス朋美)は病気を持っており、uiui先輩(ういうい先輩)にゴムを付けるように忠告をしました。

 

しかし、uiui先輩(ういうい先輩)はニアさん(ヤス朋美)の忠告を無視してゴムを付けずに行為をしました。uiui先輩(ういうい先輩)は、ゴムを付けたと主張し、ニアさん(ヤス朋美)は、付けてくれなかったと主張しています。

 

uiui先輩と女性の意見が食い違い喧嘩

コレコレさんの配信で、uiui先輩(ういうい先輩)とニアさん(ヤス朋美)の意見は食い違い、喧嘩になりました。

 

ニアさん(ヤス朋美)は「病気を持っていると事前に忠告した。笑って信じてくれなかった。」と言い、uiui先輩(ういうい先輩)は「病気持ちとは聞いていなかった。病気をうつされた。」と主張しています。

 

ニアさん(ヤス朋美)は、uiui先輩(ういうい先輩)が「病気をうつされた」と言っていることに腹を立て、謝罪を求めましたが、uiui先輩(ういうい先輩)は反論し、謝罪を拒否しました。

 

最終的にuiui先輩(ういうい先輩)は、ニアさん(ヤス朋美)に「嫌な気持ちにさせてごめんなさい」と謝罪をしました。ニアさん(ヤス朋美)は、コレコレさんに「ニアさんは30歳でuiui先輩は19歳、考えて行動し、自衛ができたため、ニアさんにも非がある」「ネットの男と会ってはいけない」とまとめました。

 

youtu.be