ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがへずまりゅうに凸される!はじめしゃちょーは警察を呼び逃げる

へずまりゅうさんがはじめしゃちょーさんに凸をした事が分かりました。へずまりゅうさんは、沖縄から連れて来た「混沌」さんとマネージャーのしょうへいさんと共に、はじめしゃちょーさんがよく行くコンビニ付近を張り込んでいました。

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーさんに凸をする10分前と、凸をした直後にコレコレさんのYouTubeライブに出演しました。へずまりゅうさんがはじめしゃちょーさんに凸をした様子についてまとめます。

 

 

 

 

へずまりゅうがはじめしゃちょーに凸

 

2020年6月27日の23時45分頃、へずまりゅうさんがはじめしゃちょーさんに凸をしたことが分かりました。

 

へずまりゅうさんは6月1日からはじめしゃちょーさんの自宅付近に張り込みをしていました。しかし6月1日の時点でへずまりゅうさんは、はじめしゃちょーの姿は見たものの、走って家に逃げ帰ったと言っていました。

 

そして6月27日、へずまりゅうさんは混沌さんとしょうへいさんを連れて、再びはじめしゃちょーの自宅付近を訪れ、はじめしゃちょーが自宅付近のローソンに行ったところを凸しました。

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーが自宅付近のローソンに行くという情報を事前に入手していました。

 

 

はじめしゃちょーは警察を呼ぶ

はじめしゃちょーさんは、へずまりゅうさんに凸をされてからすぐに自宅へ逃げたようです。そして警察を呼び、へずまりゅうさんに対処しました。

 

はじめしゃちょーさんは凸をして来たへずまりゅうさんに、「しー、しー、静かにしてください」「大声出さないでください、仕事があるんで…」と注意をしながら自宅に向かいました。へずまりゅうさんは2分間しか動画が取れなかったと言っています。

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーは自分の事を知っていたと言い、満足をしていました。

 

 

 

コレコレがへずまりゅうに騙されて虫眼鏡を巻き込む

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーに凸をする10分前にコレコレさんのYouTubeライブに出演していました。

 

へずまりゅうさんはインカメラを付けたため、へずまりゅうさんが張り込んでいる様子が映りました。コレコレさんの視聴者「コレリス」は、映った背景を観て「へずまりゅうがはじめしゃちょーの自宅付近に張り込んでいる」とコメントをしました。

 

しかしコレコレさんは、コレリスの指摘を信じず、「へずまりゅうは東海オンエアの虫眼鏡を張り込んでいるのでは?」と言いました。へずまりゅうさんはコレコレさんの意見に合わせて「岡崎市にいるふり」をしました。

 

コレリスは東海オンエアの虫眼鏡さんに「へずまりゅうが張り込んでいる」「へずまりゅうから逃げろ」とツイッターでリプを送りました。

 

しかし、へずまりゅうさんは、虫眼鏡さんを凸すると見せかけてはじめしゃちょーさんに凸をしました。

 

虫眼鏡に送られたリプ

 

へずまりゅうさんは、YouTubeチャンネルが用意出来次第、はじめしゃちょーを凸した動画を投稿すると話しています。

 

はじめしゃちょーがへずまりゅうに激怒

youtu.be

 

2020年7月15日、はじめしゃちょーさんがへずまりゅうさんに凸をされた時の様子を明かし、「絶対に真似をしてはいけない」と注意喚起をしました。

 

はじめしゃちょーさんは、数か月間もの間、へずまりゅうさんに張り込みをされており、鬱になりそうなぐらい嫌な思いをしたと明かしました。へずまりゅうさんは全国を転々としており、気まぐれに静岡に来ては、1週間ほどはじめしゃちょーさんの家の周りを張り込み、時には大声をあげてはじめしゃちょーを呼び出そうとしていました。

 

はじめしゃちょーさんはへずまりゅうさんが大声を出して、近所の方に迷惑をかけたことが申し訳なかったと謝罪をしました。

 

はじめしゃちょーさんがこれまでへずまりゅうさんさんの話題を一切出さなかったのは、へずまりゅうさんが売名目的ではじめしゃちょーさんに凸をしていたからです。はじめしゃちょーさんがへずまりゅうさんを話題に出せば、相手側の思う壺だと思い、我慢をしていました。現在へずまりゅうさんが逮捕され、愛知県岡崎市の留置場に収監されているため、改めてへずまりゅうさんに向けて怒りのメッセージを発信しました。

 

はじめしゃちょーさんは今後もストーカー行為に関しては、警察と連携して対応していくと話しており、へずまりゅうさんのような売名目的の犯罪行為は真似しないように呼びかけました。