ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ジョーブログのBar「レディゴー」が閉店!最終日にYouTuberが集結

ジョーブログさんのBar「レディゴー」が2020年6月30日で閉店しました。最終日の6月30日や前日の29日には沢山のYouTuberがレディゴーに訪れ、盛り上がりを見せました。

 

レディゴーの最終日の様子や訪れたYouTuberについて詳しくまとめます。

 

 

ジョーブログのBarがコロナショックで閉店

 

ジョーブログさんのBar「レディゴー」が2020年6月30日に閉店しました。レディゴーが閉店した理由は、コロナウィルスの影響で2ヶ月間お店がオープン出来ず、その後も安定した収入を得られるのかどうか分からないため、閉店という選択肢に至りました。

 

レディゴー最終日にレペゼン地球とへずまりゅうが参戦

 

レディゴーの最終日は、沢山の有名YouTuberが訪れ、盛り上がりを見せました。中でもレペゼン地球やへずまりゅうが登場し、ステージ上でコーラをかけ合うパフォーマンスもありました。

 

ジョーブログさん自身もレディゴーに来店しており、ステージで歌を披露して最終日を盛り上げました。

 

 

 

しんやっちょは泥酔し追い出される

 

ツイキャス配信者でYouTuberのしんやっちょさんは泥酔し、レディゴーの店員に外へ追い出されてしまったようです。そして店の外で寝ている姿が目撃されています。

 

しんやっちょさんはレペゼン地球やジョーブログに会えたと報告し、ツイッターでレディゴーの最終日について振り返っています。

 

 

エドやたむちん、わかにゃんも来店

 

そして最終日の前日6月29日には、KOHEYさんやエドさん、たむちんさん、わかにゃんさんなど、ジョーブログと親交が深かったメンバーが来店しました。ジョーブログさんのために沢山のYouTuberが駆け付け、良い最終日を迎えられたようです。

 

レディゴーに居たお客さんからは、レディゴーは満席で盛り上がっていたとツイートをされています。ジョーブログさんには「お疲れさまでした」と多くのメッセージが寄せられ、レディゴーを惜しむ声が沢山届いています。