ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうがディズニーランドで迷惑行為をして炎上!へずまりゅうはディズニーランド出禁?

過激系YouTuberのへずまりゅうさんが、約4ヶ月ぶりに営業再開したディズニーランドで迷惑行為をして炎上をしています。へずまりゅうさんは、ツイキャス配信者でYouTuberのコレコレさんに誘われてディズニーランドに行きました。

 

そしてキャストの注意を無視しながら館内で叫び、迷惑行為を繰り返して炎上をしています。

 

 

 

 

コレコレがへずまりゅうをディズニーランドに誘う

2020年6月30日、ツイキャス配信者でYouTuberのコレコレさんは、リスナーからディズニーランドのチケットを入手したと話しました。

 

そして配信中にチケットが1枚余っていると話し、有名YouTuberの中でディズニーランドに行きたい人を募集しました。その中で、コレリスから名前が挙がったのが「へずまりゅう」さんでした。

 

コレコレさんは「へずまでも良い」と言い、へずまりゅうさんをディズニーランドに誘いました。

 

へずまりゅうがディズニーランドで迷惑行為

 

2020年7月1日、へずまりゅうさんは「たっくーTV」にアポ無し凸を決行しました。その理由は、2020年6月30日のコレコレさんの配信で、たっくーTVさんのリスナーがコレコレさんの配信を荒らしたことでした。コレコレさんはたっくーTVに「へずまりゅうの刑だ」と言い、冗談でへずまりゅうに凸させるともとれる発言をしました。

 

へずまりゅうさんは、コレコレさんの発言通り、たっくーTVにアポ無し凸をし、その後コレコレさんがいるディズニーランドに行きました。

 

 

へずまりゅうさんは、「チケットは無いが現地で買う」と言っており、リスナーから購入したか、コレコレさんから余っているチケットを貰って入場したようです。

 

 

へずまりゅうさんはディズニーランドに入場すると、叫びながらスプラッシュマウンテンに乗ったり、広場で大声を出しながら歩くなど、迷惑行為を繰り返しました。

 

終いにはディズニーランドのキャストに注意をされていましたが、叫ぶなどの迷惑行為を止めませんでした。

 

へずまりゅうさんは、叫んだのは「俺ら」のパフォーマンスだと言い、コレコレさんとツーショットの写真を投稿しました。

 

 

ディズニーランドやお客さんに迷惑だと批判され炎上