ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

TOMOROがコレコレを脅迫し炎上!コレコレは警察に被害届を提出する予定

チャンネル登録者数4000人の「KING TOMORO 6666」チャンネルが配信者のコレコレさんを脅迫し、炎上をしています。

 

 

 

 

KING TOMORO 6666とは?

名前:トモロウ

生年月日:1986年12月14日

出身地:北海道

職業:実業家、ラッパー、タレント、モデル

元彼女:加藤紗里

 

TOMOROは音楽レーベル「tomolution entertainment system」のCEO、プロデューサー。明日花キララ、葉山潤奈、SAYALAなどを歌手としてデビューさせた。2009年4月、22歳の時に映像制作会社を起業。六本木ヒルズに事務所を設立し、TOMOROもその後、音楽活動と並行した飲食店の立ち上げやプロデュース事業を行った。

https://ja.wikipedia.org/wiki/TOMORO

 

TOMOROがコレコレを脅迫

youtu.be

 

TOMOROさんは、2020年7月1日、「コレコレとか言うクソガキ、六本木に来やがれ、遊んでるからよ(YouTube/上記リンク動画)」という題名の動画を投稿しました。

 

コレコレさんはYouTubeライブで高校生社長「戸田英志」さんを取り上げ、「簡単に儲けられるという甘い話は信じるな」と忠告をしました。その際に、戸田英志さんとTOMOROさんの対談動画を紹介し、TOMOROさんの事務所を「レンタルスタジオだ」と発言しました。

 

TOMOROさんはコレコレさんがTOMOROさんの事務所をレンタルオフィスと発言したことや、TOMOROさんの顔を加工したこと、戸田英志さんを批判したことに腹を立てています。

 

そしてコレコレさんに対して「六本木の洗礼を味合わせてやる」「クソガキ」「ムカつくなお前気持ち悪い」「馬鹿」「来やがれ、くそかす」「怖い思いしたことないんだろうな」と発言しました。

 

TOMOROさんはコレコレさんが六本木に来たら「洗礼を味合わせる」と言い、視聴者に対して「コレコレに忠告しておけ」と呼びかけました。

 

 

 

コレコレはTOMOROを警察に通報すると報告

コレコレさんは2020年7月2日のツイキャス配信で、TOMOROさんから脅しをされていると言い、警察に相談すると話しました。

 

コレコレさんは事務所ライバーに所属しており、六本木のオフィスによく行っています。コレコレさんは六本木によく行くため、安全のためにも警察に相談するようです。

 

現在TOMOROさんの動画は炎上をしており、コレリスはTOMOROさんに「脅迫」だと主張しています。TOMOROさんは動画のコメント欄は解放し、評価欄を非公開にしています。

 

TOMOROに寄せられたコメント

顔に横線入れなかったら肖像権がーっていうじゃないの?
あと意外とここのコメント欄がこの人擁護してるのがすごいな笑
あとなんか音楽と絵文字で隠してる部分あるけどこれは脅迫罪で訴えられた時の逃げ道として使えないですよ。これでコレコレが不愉快になった時点で十分成り立ちます。

出典:https://youtu.be/mwmXDv-mDqw

 

※事務所と一緒にコレコレさんは警察に被害届を出す予定

出典:https://youtu.be/mwmXDv-mDqw

 

コレリスがくるけど覚悟してるか?w

出典:https://youtu.be/mwmXDv-mDqw

 

煙不快ですし用があるなら呼びつけるのではなく自ら赴くのが大人だと思います!怖い目とか言ってる時点で論外ですし、評価を隠してる時点でYouTubeという場において負けてると思います!
なのでチャンネル登録ボタン2回押しました!

出典:https://youtu.be/mwmXDv-mDqw

 

登録者4000人の人が100万人超えに対して「足元にも及ばない」とは…見事なブーメランですねwww
あと、クソカス連発する人ってまじで言葉を知らない人ですよwww
とても爆笑できる動画でした。チャンネル登録はせずに低評価しときますね!

出典:https://youtu.be/mwmXDv-mDqw

 

警察に通報するそうですよ!よかったですね!

出典:https://youtu.be/mwmXDv-mDqw

 

葉山潤奈もコレコレに苦言

 

TOMOROさんと関りのある葉山潤奈さんは、視聴者から「TOMOROが炎上している」と報告を受け、「コレコレはTOMOROの努力が気に食わないの?」「過去にコレコレにデマを流された」と言いました。