ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

てんちむが大好きな外国人「おまつ和助」のプロフィール!自称てんちむ系YouTuberとは?

てんちむさんが大好きで「てんちむ大好き系YouTuber」を名乗る、おまつ和助さんが話題を呼んでいます。おまつ和助さんは、てんちむさんが好きすぎてアメリカから日本にやって来ました。

 

 

おまつ和助のプロフィール

てんちむ系YouTuberおまつ和助

生年月日:不明

年齢:20歳(2020年時点)

出身:アメリカ

 

 

おまつ和助さんは、2020年4月から「てんちむ大好き系YouTuber」を名乗り、日本で配信活動を始めました。出身はアメリカで、てんちむに会いに日本にやって来たと言っています。

 

てんちむのストーカー外国人として有名に…

youtu.be

てんちむ大好きを名乗る「おまつ和助」さんは、てんちむさんが大好きすぎて日本に来てしてしまった外国人として有名になりました。

 

おまつ和助さんは、てんちむさんを好きと言い続ける動画を投稿したり、街中で見知らぬ人に「てんちむが好き」と声をかえるなどの行動をして徐々に有名になっていきました。

 

そしておまつ和助さんは、へずまりゅうさんやゆうかんさんと絡むようになり、配信者のコレコレさんにも「てんちむが好きすぎて来日したアメリカ人」として紹介されました。

 

 

 

てちむと初コラボが実現

youtu.be

 

おまつ和助さんは2020年5月、大好きだったてんちむさんと初コラボを行いました。てんちむさんとおまつ和助さんはプリクラデートを楽しみました。

 

おまつ和助さんは2020年7月にアメリカに帰る予定で、帰国前にてんちむさんとコラボが出来たと喜んでいます。

 

てんちむ大好きはネタだった?

 

おまつ和助さんは、視聴者に「ナンパ」をしている所を目撃され、てんちむさんに報告されました。おまつ和助さんは、てんちむさんが大好きなようですが、てんちむさん一筋ではないようです。