ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅう2度目の逮捕!岡崎市のスーパーで窃盗容疑

2020年7月11日、迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが窃盗の容疑で逮捕されました。へずまりゅうさんは愛知県内で多数の迷惑行為を行い、ツイッター上に投稿していました。

 

 

 

 

へずまりゅう岡崎市のスーパーで窃盗容疑

 

2020年7月11日、愛知県岡崎警察署がYouTuberのへずまりゅうさん(29歳)を窃盗の容疑で逮捕しました。

 

へずまりゅうさんは5月29日、愛知県岡崎市のスーパーで、会計を済ませる前に刺身を食べ、その様子をツイッター上に公開しました。へずまりゅうさんは刺身を勝手にパックから取り出し、素手で刺身を食べながら店内を歩きました。

 

 

へずまりゅうさんは刺身を食べ終わった後にレジに行き、会計を済ませました。そしてへずまりゅうさんは刺身を無銭飲食した後、うなぎを加えて店内を歩きまわるなども迷惑行為も行っています。

 

 

 

 

へずまりゅうは東海オンエアを張り込んでいた

 

へずまりゅうさんがスーパーで窃盗容疑を行った日、へずまりゅうさんはYouTuberの東海オンエアを凸するために、愛知県の岡崎市で張り込みをしていました。へずまりゅうさんはスーパーだけではなく、愛知県内の病院でも迷惑行為をネタに動画を投稿しています。

 

 

へずまりゅうの本名は原田将大だった

 

へずまりゅうさんの窃盗容疑は、メディアに大きく取り上げられ、へずまりゅうさんの本名も公開されました。へずまりゅうさんは以前、自分の本名は「ミキヤマカイト」と言っていましたが、こちらは他人の名前だったようです。

 

へずまりゅうさんの本名は「原田将大(はらだしょうた)」です。