ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカル焼肉店で食中毒!レバーを生で食べ腹痛に襲われる

人気YouTuberのヒカルさんが食中毒で3日間ほど腹痛に襲われていたことが分かりました。ヒカルさんが食中毒になった原因は焼肉店で食べたレバーだと言われています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お昼から焼肉ランチ行ってきました #withてんちむ #昼活したいけど結局続かない #そもそも焼肉より寿司派

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 -

 

 

ヒカル食中毒で動画投稿を休止

 

YouTuberのヒカルさんが焼肉店で食中毒になったことを報告し、動画投稿を休むと発表しました。ヒカルさんは食中毒により、3日間ほど腹痛や睡眠不足に陥っていました。医者には、2週間安静にしている必要があると言われていましたが、3日間でほぼ症状が治まったと話しており、明日から焼肉店で撮影を行うと明かしています。

 

 

 

 

食中毒の原因は生で食べたレバー

 

ヒカルさんが食中毒になった原因は、焼き肉店で食べたレバーが原因のようです。ヒカルさんは動画内でレバーにはまっていると言っており、レバーが完全に焼けていない状態で食べている様子を公開していました。NextStageのメンバーは、ヒカルさんが生焼けのレバーを食べる様子を見て「焼けてないですけど…」「生でも食べれるん?」と心配をしていました。

 

 

兄のまえすさんはヒカルさんがレバーを食べて食中毒になったと報告し「あんだけよく焼かないと危ないと言ったのに…」と呟いています。