ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

混沌さん逮捕されていなかった

ティックトックやへずまりゅうさんの相方として有名な「混沌さん」が逮捕されたと言われ、ツイッター上が騒然としました。混沌さんは本当に逮捕されたのでしょうか。混沌さん逮捕に関する情報を詳しくまとめます。

 

混沌逮捕

 

2020年7月24日午前、ティックトッカーの混沌さんが逮捕されたと話題になりました。ツイッターで拡散された動画には、混沌さんが警察官に囲まれ、パトカーに乗る様子が映されていました。

 

動画の撮影者が「児ポ(児童ポルノの略称)」と何度も発言していたため、混沌さんは児童ポルノ禁止法を犯して、警察に逮捕されたという噂が広まりました。更には混沌さんが「動画の撮影に使用していた仮面ライダーベルトの玩具を盗んだから逮捕された」という説も浮上し、ツイッター上が騒然としました。

 

混沌さんは元々、へずまりゅうさんと共にYouTuberのはじめしゃちょーをストーカーしていたことから、へずまりゅうさんのように何かしらの理由をつけて逮捕されるのではないかと注目を集めていました。

 

混沌が逮捕を否定

 

混沌さんは「混沌が逮捕された」という噂が広まった件に関して、ツイッターで逮捕を否定しました。混沌さんは警察官に囲まれていた理由を、「友人が泥酔した男4人組に絡まれ、暴行を受けたからだ」と説明し、混沌さんは第一発見者として警察署に同行しました。

 

混沌さんは現在逮捕されたへずまりゅうさんの元を離れ、地元の沖縄県に帰省しています。混沌さんはへずまりゅうさんがコロナウイルスに感染する前に沖縄県に帰省したと話しており、体調も良好だと報告しました。