ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すとぷりのアドトラックを追いかけるファンが迷惑行為!通行人にぶつかりながらトラックを撮影

すとぷりのアドトラックを追いかけるファンが危険行為をし炎上をしています。

 

 すとぷりのトラックを全力で追いかける迷惑リスナー

 

現在東京都では、すとぷりのライブを宣伝するアドトラックが街中を走っています。そして、トラックを見かけたすとぷりすなーは、すとぷりのトラックを写真や動画に収め、SNSに投稿しています。

 

アドトラックは毎日同じ時間に同じ場所を必ず走行する訳ではないため、すとぷりのアドトラックを見るのもタイミングが合わなければ難しいようです。そのため、すとぷりすなーは、すとぷりのアドトラックを少しでも写真や動画に収めようとしています。

 

中には、すとぷりのアドトラックを撮影するため、歩行者を押しのけながら全速力でトラックを追いかけるすとぷりすなーもいるようです。SNS上には走りながら撮影されたすとぷりのアドトラックの動画がいくつも投稿されています。

 

現在このようなすとぷりすなーのマナー違反や危険行為に注目が集まっています。アドトラックは人目に触れるため、人通りが多い場所を狙ってを走行しています。人通りが多い場所で、アドトラックをスマホを見ながら追いかけることは非常に危険だと考えられますね。

 

 

 

動画を投稿したすとぷりすなーが炎上

youtu.be

 

ツイキャス配信者のコレコレさんが視聴者から寄せられたすとぷりすなーへの苦情をツイッターやツイキャス配信上で紹介をしました。

 

その中ですとぷりのアドトラックを撮影し、YouTube上に投稿した女性が紹介され、炎上をしています。女性はすとぷりのアドトラックを走りながら撮影をしており、周囲に迷惑だと指摘されています。

 

スマホをトラックに向けながら走る行為は危険だと考えられますね。

 

女性はコレコレさんがツイッターで紹介した、通行人にぶつかりながらトラックの撮影をしたすとぷりすなーでは無いと否定をしています。しかし女性のYouTube動画には、沢山の批判コメントが投稿されています。

 

ながらスマホは通行人の迷惑になるだけではなく、怪我の原因にもなります。アドトラックを撮影する際は、安全に配慮する必要がありますね。

 

現在コレコレさんのツイッターで拡散された迷惑行為をしたすとぷりすなーは、ツイートを消去しているようです。