ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

てんちむが豊胸手術をしていた事がバレ大炎上!ナイトブラの広告は詐欺だと指摘される

現在かねこあやさんとの裁判沙汰で注目を集めているてんちむさんが、てんちむさんがプロデュースしている豊胸ナイトブラの件で炎上をしています。

 

てんちむさんはかねこあやさんに過去にLINEで「豊胸手術のおかげで儲かっている」という主旨の発言をし、そのLINEのスクショがネットに流出しました。

 

そして、てんちむさんは努力でバストアップをしたと信じてブラを購入した女性達が、豊胸手術のことを知り、怒りの声をあげています。

 

てんちむプロデュースの豊胸ナイトブラとは?

youtu.be

てんちむさんが炎上をしているのは「モテフィット」というてんちむさんがプロデュースしている豊胸ナイトブラの宣伝に嘘があり、詐欺行為だと指摘されていることです。

 

モテフィットの広告には大きく「Aカップだったてんちむが10ヶ月をかけて開発した」と書いてあり、胸の大きさに悩む女性にアピールをしています。

 

そして、てんちむさんはYouTube上で「Aカップから1年や2年をかけてEやDカップになりました。その裏にはですね、めちゃくちゃ努力をしたんです。自分の経験してきたことで何かお手伝いできることがないかということで生まれたのがモテフィットなんです。」と話しています。

 

てんちむさんはモテフィットの力を借り、努力で胸が大きくなったと宣伝しています。

 

てんちむが嘘をついていると指摘され大炎上

2020年8月29日てんちむさんは、かねこあやさんを取り上げていたコレコレさんのYouTubeライブに急遽電話で出演しました。かねこあやさんとてんちむさんは親友でしたが意見の食い違いをきっかけに絶縁状態となり、現在は法廷で争っています。

 

てんちむさんはかねこあやさんに「豊胸手術をしたおかげで儲かっている」という内容のLINEを送っており、この発言が公に広まったことで炎上をしています。

 

てんちむさんが宣伝しているモテフィットの広告には、てんちむさんが豊胸ナイトブラを使用したからAカップから大幅にバストアップしたとも受け取れる言葉が書いてあり、てんちむさん自身もYouTube上でモテフィットなどを使用して努力をしたからバストアップをしたと言っています。

 

しかしてんちむさんは視聴者から、広告に書かれている事は嘘だと指摘を受けると、「育乳前は、普段はAカップだったが、ブラのサイズはCカップだった」「純粋なAカップでは無かった」という広告と矛盾した発言をしました。更にはてんちむさんが豊胸手術をしていたことも発覚し、モテフィットの広告に書かれている内容は詐欺なのではと指摘され、炎上をしています。

 

視聴者からの意見に対しててんちむさんは、詐欺や嘘ではないと否定をしました。てんちむさんは「モテフィットを紹介した動画で、ブラだけではなく、サプリやエステなどの効果もあり、バストアップに繋がったと説明をしていた」と主張しました。てんちむさんは、モテフィットだけに頼るのではなく、自分自身の努力も必要だと呼びかけをしていたため、動画を視聴していないのに詐欺だと決めつけるのはやめて欲しいと話しました。

 

そして豊胸手術に関しては、モテフィットを発売する数年前に行ったものであり、豊胸手術ではあるが大きな効果が期待できない脂肪注入をしたと説明をしました。脂肪注入は、上手く定着をすれば半カップ~1カップほどのバストアップになるが、てんちむさん的には効果は数年でほとんどなくなっていたと説明をしました。

 

しかし、実際にモテフィットを購入した視聴者からは「てんちむは豊胸手術もしてバストアップしたのに、それを隠して努力で胸が大きくなったというのは騙された気分だ。豊胸手術の事を知っていたらブラを買わなかった」という声がネット上に寄せられました。

 

てんちむが謝罪し自腹で返金対応を発表

 

豊胸手術をしていないと言い、豊胸ブラを販売していた件に関して、てんちむさんは購入者と販売関係者に謝罪をしました。

 

てんちむさんは、モテフィットの購入者に対して返金対応に応じると言い、返金希望の方は、10月31日までに謝罪動画の概要欄に記入されているメールアドレスから問い合わせてください。

 

youtu.be

 

てんちむの電話出演は「2:14:30~」

youtu.be