ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレとコレ恋がMステ出演!タモリさんがコレコレの鼻マスクに注目

人気配信者のコレコレさんとアイドルのコレ恋がミュージックステーション(Mステ)に出演をしたと話題を呼んでいます。

 

 

コレコレがMステに出演すると宣伝

2020年9月3日、人気配信者のコレコレさんが自身のツイキャス配信で9月4日放送のMステに出演すると宣伝をしました。コレコレさんはプロデュースしているアイドルグループ「コレ恋」の新曲に歌い手として出演しており、最新技術を使用したMVも話題を呼んでいました。

 

コレコレさんは配信の流れで冗談交じりに「明日のMステに出演します」と言っており、ほとんどの視聴者はネタとして受け取りました。

 

youtu.be

 

 

 

コレコレがMステ出演を報告

 

 2020年9月5日、コレコレさんはツイッター上でコレ恋と共にミュージックステーション(Mステ)に出演したことを報告しました。コレコレさんの報告にファンは驚き、ツイッター上が騒然としました。

 

しかし実はコレコレさんがツイッターで投稿した画像はコラ画像でMステ出演はコレコレさんの話題作りの一環でした。コレコレさんが前日に「Mステに出演する」と言っていたことや、コラ画像のクオリティーの高さからコレコレさんがMステに出演したと誤解を生み混乱が起きました。

 

更には9月4日22時頃のツイキャス配信でも「Mステに出演した」と報告をしていたため、Mステを観ていたなった一部の視聴者はコレコレさんの言葉を信じていたようです。

 

9月4日Mステの放送内容はこちら