ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

キム・ヒョジュンの謹慎にのえりんが関わっている?キムにセクハラ疑惑が浮上

はなおでんがんチャンネルを初期から支えて来たメンバーの「キム・ヒョジュン」さんが謹慎中であることが発表されました。

 

キム・ヒョジュンさんは、数ヶ月間動画に出演をしておらず、ファンから心配の声があがっていました。

 

キム・ヒョジュンさんと言えば、昨年2020年5月にインスタグラムのストーリーで過激な発言をして炎上をしていましたよね。今回キム・ヒョジュンさんは何故謹慎処分を受けているのでしょうか。詳細をまとめます。

 

 

 

はなおがキム・ヒョジュン謹慎中を発表

 

  

2021年2月22日、はなおさんはツイッターで「キムに関してのご報告です」というツイートをしました。そのツイートにはスクリーンショット2枚が添付されており、はなおさんはメモでキム・ヒョジュンさんが謹慎になった理由と現在の様子を伝えました。

 

はなおさんの発表によるとキム・ヒョジュンさんは、昨年2020年夏ごろにチーム内で問題を起こし、無期限の謹慎処分となっているようです。キム・ヒョジュンさんが起こした問題の内容についてはメンバーのプライバシーを守るために非公開にすると説明がされています。

 

キム・ヒョジュンさんは現在、動画には出演をしていませんが裏方としてはなおでんがんの動画に関わっているとのこと。今後の動画出演に関しては未定でキム・ヒョジュンさんの生活態度を見てはなおさんが復帰をさせると話しています。

 

キム・ヒョジュンさんは2020年11月頃を境に動画出演が止まっています。ツイッターとインスタグラムの更新は、2020年6月頃を境に止まっています。

 

そして、キム・ヒョジュンさんも自身のツイッターで謹慎中であることを発表しました。キム・ヒョジュンさんは、今回の騒動は自分の精神的に未熟な部分が引き起こしたことで、反省してチームに貢献できる人材になりたいと話しました。

 

 

キムの謹慎にのえりんが関わっている?

はなおでんがんチャンネルでお馴染みの「のえりん」さんは、昨年2020年8月頃にSNSアカウントを削除し、動画に出演をしなくなりました。のえりんさんが突如姿を消したことで、ファンの間ではのえりんさんを心配する声があがりました。

 

今回はなおさんが発表したキム・ヒョジュンさんの謹慎理由は「昨年2020年の夏にキム・ヒョジュンさんがチーム内で問題を起こした」というもの。のえりんさんがツイッター等のSNSを削除して姿を消した時期と同じです。

 

このことから一部の視聴者は、キム・ヒョジュンさんがのえりんさんと何か揉め事を起こしたのではないかと考えています。

 

更にのえりんさんは今年2021年1月30日にツイッターアカウントを再度作成しましたがキム・ヒョジュンさんをフォローしていません。同じチームでありながらお互いフォローをしていないことから、ファンは余計に疑ってしまっているようです。

 

 

のえりんさんがSNSを削除したのとキム・ジュンさんが問題を起こしたのは8月頃(夏頃)、キム・ヒョジュンさんが動画を出演しなくなったのは11月頃です。3ヶ月ほど差があることが気になります。

 

そして2019年9月に積分サークルで投稿されたネタ動画「キムさんにセクハラされました。」のコメント欄が閉じられています。何故この動画のコメント欄が封鎖されているのか、様々な憶測が飛び交っています。

youtu.be

 

キム・ヒョジュンさんの問題と謹慎は事務所UUUMも通して話し合いが行われたとのことなので、大きな問題だったようですね。はなおさんは詳細は公表できないと話しているため明かされることは無いと思いますが、その分憶測が広まっていきそうです。

 

ファンはキム・ヒョジュンさんの復帰を楽しみにしているとのコメントを多く寄せています。

 

 キム・ヒョジュンさんの問題行動

www.himatubushisp.com

 

キム・ヒョジュンさんは、昨年の5月にインスタグラムのストーリーで過激な発言をして炎上をしていました。その頃から少し精神的に不安定な部分があると言われています。詳細は過去の記事をご覧ください。