ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

エミリンが不倫疑惑の謝罪動画を削除!コレコレがエミリンの裏の顔を暴露

人気ユーチューバーのエミリンさんが既婚者カメラマンT君との不倫疑惑を否定し謝罪した動画を削除して炎上をしています。

 

エミリンが既婚者と匂わせをして炎上

youtu.be

 

エミリンさんは芸人時代からお世話になっているというカメラマンのT君と交際をしているかのような動画を多々投稿していました。

 

例えば「T君とデートをしてきた」というタイトルの動画やT君がエミリンさんに高級ブランドのプレゼントを贈るという内容の動画です。こういった企画はもちろん、エミリンさんとT君は普段の動画でも、とても仲が良い様子をアピールするかのような態度を見せており、視聴者には「付き合っている」「お似合いカップル」と言われていました。

 

エミリンさんはT君の正体について秘密にしていましたが、視聴者がT君の正体を突き止め、実は「T君は結婚をしていて子供もいる」ということが発覚しました。T君の正体については諸説ありますが、イケメン放送作家だと言われています。T君が既婚者であることを知らなかった視聴者は、今までの動画の内容は不倫だったのかとエミリンさんに問い詰めました。

 

エミリンさんとT君に不倫疑惑が浮上し炎上をするとエミリンさんは動画のコメント欄で「既婚者」「不倫」というワードをNGワードに指定しました。視聴者に説明もないまま、不倫を隠すような行動をし、エミリンさんは更に炎上をしました。

 

その後、エミリンさんはT君と食事をしながら撮影したカジュアルな雰囲気の動画を投稿し、不倫を否定しました。視聴者は「やっぱりエミリンは奥さんや子供の気持ちを考えていない」と批判をしました。

 

youtu.be

 

 

 

エミリンが不倫疑惑や匂わせを謝罪

 

2021年1月、エミリンさんは炎上を受けて改めて既婚者のT君との関係について視聴者に誤解を与えてしまったことを謝罪しました。エミリンさんはT君とは不倫ではないと話し、T君の家族も公認のビジネスパートナーだと説明をしました。しかしながら動画には1万件を超える低評価が付けられました。

 

 エミリンが謝罪動画を非公開・削除

youtu.be

 

2021年3月15日、エミリンさんがT君との不倫疑惑・匂わせ行為を謝罪した動画を削除又は非公開にして炎上をしています。エミリンさんが動画を削除した理由は明らかになっておらず、様々な憶測が流れています。

 

推測されている理由の中で最も多いのが「企業案件が絡んでいる」と言われています。ユーチューバーは企業案件を受ける際に、企業はユーチューバーに「クリーンなイメージ」や「企業案件に起用してリスクが少ないか」を重視します。エミリンさんの過去動画に低評価の多い謝罪動画があり、ましてやその内容が不倫を疑われていたとなると、イメージは最悪です。

 

そのため炎上が落ち着いてきた時期を見計らって謝罪動画を削除したのではと言われています。エミリンさんは今回の炎上について反応をしておらず無視をし続けています。

 

youtu.be

 

 

 

エミリンはコレコレが嫌い

2021年3月16日のコレコレさんの配信でコレコレさんは「エミリンに関する酷い話がある」「裏でエミリンに酷いことを言われている」というような発言をしていました。コレコレさんは「今は言えない」と言いつつも、今後メインチャンネルで絶対に言うと宣言をしています。

 

youtu.be

 

エミリンさんとコレコレさんの間には確執があります。というのも、以前あやなんさんとえみりんさんは悪口を言いながら餅をつくという動画を投稿していました。その中であやなんさんとえみりんさんは、コレコレさんの悪口ともとれる発言をピー音をつけて言いまくりました。動画の大半はピー音で隠されており、動画では言えないような悪口を言い続け、非常に不愉快な動画の内容となっています。

  

あやなんさんとエミリンさんは暴露系配信者を相当嫌っているようです。この動画に対してコレコレさんは、あやなんさんとえみりんさんに反論をしています。コレコレさんやコレリスは自称サバサバ系女子は一番性格がネチネチしていると話しています。

 

youtu.be