ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

たぬかなが女優への差し入れを批判炎上!有名女優と対立し口論になる

人気配信者のたぬかなさんがネットで話題を呼んでいるセクシー女優へのプレゼントについて「きっしょ、って思った」と反応し話題を呼んでいます。

 

そしてたぬかなさんの配信の切り抜きを見たセクシー女優は「プレゼントに対してそんなことを言う必要が無い、悲しい」とX上で反応し、たぬかなさんと対立をしています。

 

たぬかな例の差し入れに対し「きっしょい」

youtu.be

 

2024年2月22日、たぬかなさんの元へ視聴者から「A〇女優への差し入れのやつ感想聞きたいです」とコメントが届きました。

 

「A〇女優への差し入れのやつ」とは、現在X上(旧Twitter)で話題となっている、女優のありなさんが「ファンから差し入れをもらった」と、投稿した写真です。写真を見て見ると、カップ麺などの軽食や薬局で売っている医薬品が目立ちました。

 

この差し入れに対してポストを見たユーザーから「安物を差し入れしている」との反応が多く集まり、カップ麺や薬局で売っているクレンジングなどの差し入れは有りなのか無しなのか話題になりました。

 

たぬかなさんは話題の差し入れについて「きっしょい」ときり捨てました。特に低価格帯(400円~500円)の「メイク落とし」の差し入れについて「クレンジングオイルおもろい、高校の時に使っていた」「恥ずかしい」と話しました。

 

そして他の女優さんが「差し入れを持ってきてくれると言う行動はわたしは愛だと思っている、自分のことを選んで持ってきてくれている。」とポストしていた件について「さすがにきついやろ」と話しました。

 

 

たぬかなと女優がポスト上で口論

 

 

女優のさくらさんはX上にポストされた、たぬかなさんの切り抜きを見て「悲しい気持ちになった」とX上に投稿しました。この投稿に対してたぬかなさんはリポストし「媚びなくちゃいけないのかわいそう」と反応しました。

 

その後もたぬかなさんとさくらさんはリプやリポストで口論になりました。

 

 

 

たぬかさんはさくらさんに「インプレッション稼ぎ」で絡んできていると言い、「関わってこないでほしい」とリプを送りました。

 

 

たぬかな差し入れやプレゼントについて語る

たぬかなさんは以前から女性へのプレゼントについて視聴者にアドバイスをしていました。

 

 

・女性であれば誰もが知っている高価格帯ブランドのもの

 (Dior、CHANELなど)

・ブランド品でも高すぎない・日常で使えるもの

 (リップやバスボムなど)

・ラッピングをする

・アマギフでも良い

 

たぬかなさんはこれらが女性に喜ばれるのではと話しています。プレゼント次第で印象が変わることもありますし、女性も男性もプレゼントをあげるのであれば相手に喜んで貰えるプレゼントを選びたいですね。

 

youtu.be