読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまつぶし速報

日本、アメリカ、台湾…世界のおすすめチャンネルや、日本のユーチューバーを紹介します

タケヤキ翔最新プロフィール、かやくまと交際中、年齢、事務所…

f:id:sia_kawase:20170512143720j:plain

本名:竹谷 翔(たけたに しょう)


誕生日:1991年3月19日


身長:168㎝前後

出身地:大阪府

 

事務所:GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)


学歴:大学卒業

 

仲良し男3兄弟

youtu.be

タケヤキ翔さんには年子の兄と7歳下の弟がおり、男3兄弟の家庭で育ちました。タケヤキ翔さんが中学2年生の頃は反抗期で兄弟とても仲が悪かったのですが、その荒れた時期を経験したからこそ今は3人で飲みに行くほどの仲です。

 

兄弟の中では、お兄さんが一番良くしゃべり、その次に弟さん、実は一番大人しいのが翔さんと語っています。コメント欄はやはり…3兄弟イケメンという意見で溢れています。

 

学歴や本名、年齢

youtu.be

 

本名は「竹谷 翔」。高校は工業高校に通っていました。別の動画で成績表を公開していましたが、小学生の頃の成績は良く、中学生の頃は非公開、高校生の頃の成績は中間でした。工業高校に通っていたこともあり、その後の進路は就職を考えていましたが、就職活動をしている時に、「何かが違う」と感じました。

 

そのため、大学進学をして、現在はサラリーマンをしながら趣味でYoutuberをしています。

 

彼女はかやくま?

以前からタケヤキ翔さんとかやくまさんが交際しているのではないか…と、噂がありました。その噂は現在どうなっているのでしょうか…?

 

2人は付き合っている

youtu.be

 

目撃情報やタケヤキ翔さんのTwitterとかやくまさんのinstagramです。2人が一緒にいたという目撃情報が相次いでおり、タケヤキ翔さんが旅行をしており、その場所の写真をツイートした際に、かやくまさんも同じ場所の写真をinstagramに投稿していました。

 

あまりにも2人の目撃情報や交際を匂わせているツイートが多いため、2人の交際はほぼ確定です。

 

更に、5月11日に関西ユーチューバー「ヒカル」とジェネシスワンの「へきトラハウス」がコラボをした動画内で、「タケヤキ翔」と「かやくま」をネタにした発言をしていたため、交際している説が濃厚となりました。へきトラハウスとタケヤキ翔さんは同じ事務所で、数回コラボをしています。

 

出会いは?

 

出会いは「たむちん」(田村家の日常)が関係しています。かやくまさんはたむちんさんと仲が良く、たむちんさんの動画に「妹」として出演していました。たむちんさんとタケヤキ翔さんは、2015年からコラボをしている仲です。2016年に行われたかやくまさんのオフ会にたむちんさんとタケヤキ翔さんが一緒に来ていたり、その後タケヤキ翔さんが、かやくまさんのツイキャスにコメントをしたりしています。

 

そのため、たむちんを通して2人が知り合った説が濃厚です。

 

過去にユーチューバーカイトと揉め事

youtu.be

 

タケヤキ翔さんの動画に出演していた、20年来の幼馴染「カイト」さんと揉めていたことを説明しました。事の発端は、タケヤキ翔さんがカイトさんとの不仲説について語った動画を投稿したことです。

 

タケヤキ翔さんのユーチューブ動画活動が軌道に乗り始めた頃、幼馴染の「カイト」さんからユーチューブの動画を観たと言われた事がきっかけで、タケヤキ翔さんはカイトさんを始め、仲の良い友人に動画の企画を手伝ってもらう事になりました。

 

その内にカイトさんはタケヤキ翔さんの動画作りを裏でサポートしたいと提案します。それを承諾したタケヤキ翔さん、しかしカイトさんの ”サポート” の意味は自分もレギュラーメンバーとして動画に出演したいという意味でした。

 

裏方のサポート約なのに、タケヤキ翔さんのTwitterアカウントでファンと絡んだり、動画撮影の際にどんどん前に出てくる姿勢がタケヤキ翔さんにとっては、許せませんでした。

 

カイトさんの意見としては、裏方サポートでありながらも自分はタケヤキ翔のチャンネルのメンバーという意識が強かったのでしょう。

 

タケヤキ翔さんの「カイトさんは裏方」という意識と、カイトさんの「自分はメンバー」という意識がすれ違っていました。

 

そしてカイトさんは「東京の方」、予想としてはジェネシスワン関連の方に、「ソロでやってみたら」と言われ、自分自身で動画投稿をしようと決意します。

 

タケヤキ翔さんは、それに反対しましたが、現在カイトさんはタケヤキ翔さんの協力の元、自分でチャンネルを開設して動画投稿をしています。

 

コメント欄は批判の嵐

視聴者からの意見として、「カイトさんがただ便乗しただけ」、「都合が良すぎる」と批判されています。確かにこれを聞いているとカイトさんは、ユーチューバーは儲かる、ちやほやされる事に気が付き、タケヤキ翔さんに便乗して自分も有名になりたいという欲が見えます。

 

タケヤキ翔さんからはカイトさんに有名になってほしくないという感情が見えます。横から入ってきたカイトさんが自分よりも人気になる事を阻止したかったように受け取れます。

 

いずれにせよ、タケヤキ翔さんにはこれからも自分の満足いく形でユーチューブ活動を続けてほしいですね。

 

【関連動画】

Youtuber ヒカルのプロフィール 彼女・黒い噂・ 年齢・出身地・学歴… 

謎の仮面Youtuber ラファエル 最新プロフィール 素顔・年齢・仲の良いYoutuber・彼女…