ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

釈迦の妻ゴリラが第一子妊娠を発表!「ゴリラに子供が出来ました」

DeToNator (デトネーター)所属の人気配信者・釈迦さんが自身の配信とツイッターで父親になることを発表しました。釈迦さんは5-6年程前に結婚をしており、妻のゴリラさんもツイッチでゲーム配信を行っています。釈迦さんは夫婦で配信を行うこともあるため、ゴリラさんも釈迦さん同様に沢山のファンに親しまれています。

 

釈迦さん夫婦には、ヒカキンさんや渋谷ハルさんなど人気配信者やファンから沢山のお祝いのメッセージが送られています。

 

 釈迦が父親になることを報告

 

2021年4月1日、DTN所属で人気配信者の釈迦さんが父親になることを報告しました。釈迦さんは4月1日・エイプリルフールに報告をしたこともあり、当初はエイプリルフールの嘘だと思われていました。

 

しかし、釈迦さんは配信でも嫁のゴリラさんが妊娠し、自身が父親になることを発表したため、嘘ではなかったことが発覚しました。釈迦さんは子供について育て方が分からないと不安を漏らしつつ、男の子が良いと話しました。釈迦さんは親戚も含めて男兄弟しかいなかったため、女の子への接し方が分からないようです。嫁のゴリラさんは女の子が良いと話しているそうです。

  

  

ゴリラさんのツイートには沢山のファンからお祝いのリプが届いています。更にゴリラさんは翌日の4月2日に配信の通知と共に「みなさんありがとうございます」とお礼のメッセージを投稿しています。

 

 

 ゴリラの妊娠報告まとめ

youtu.be

 

釈迦さんは4月1日の配信で、早速生まれてくる子供の将来について話しをしました。釈迦さんとゴリラさんは生まれてくる子が美形であることを願っているようで、特に女の子だった場合、顔がある程度重要になってくるため、可愛く生まれて欲しいと話しています。

 

釈迦さんの妻であるゴリラさんは、後藤真希さんや女優のさとう○希さんに似ていると言われています。顔出しはしていませんが視聴者からは美人でヤンキーだと噂されており、釈迦さんを羨む声が後を絶ちません。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ごりぽん(@goripon83)がシェアした投稿

 

釈迦さんは子供が生まれても配信時間は変わらないと説明し、配信に時々登場させるかもしれないと話しています。