ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

金持ちヒカキンが「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」で1000万円以上のお買い物

ユーチューバーのヒカキンさんが大盛況だった「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」のコラボコレクションに行き限定グッズを1000万円以上購入した事を明かしました。

 

「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」のコラボコレクションは6月30日に南青山・みゆき通り裏手にオープンし、7月13日まで開催される予定でした。しかし連日1000人~10000人が並ぶ大盛況ぶりで7日早い7月7日をもって終了しました。

 

ヒカキンはルイヴィトンが好きだった

ヒカキンさんは昔からルイヴィトンが好きだった事を明かしました。財布やネックレスはルイヴィトンで購入し、ヒカキンさんのトレードマークであるサングラスもルイヴィトンの物を使用しています。

 

そのためヒカキンさんは「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」限定コラボコレクションに行きたい強い気持ちがありました。

 

スポンサーリンク

 

入場は抽選

「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」のコラボコレクションは開店前から3000人を超える行列ができ、列に並んでいる方の中から300人に入場券が当たる抽選が行われました。抽選方法はiPadを使用したもので完全にランダムです。

 

ヒカキンさんは3000人が並んだと聞き、諦めようと考えていましたがグッズが再入荷したという情報を聞き、我慢できなくなり並んで抽選に参加する事にしました。ヒカキンさんが行った時は多くの方が同じように再入荷の情報を行きつけ抽選にやってきました。

 

その数なんと1万人でした。

 

ヒカキンさんは1万人の中から見事選ばれ7月7日の夜に店内に入れるチケットを手にしました。偶然だとは思えない奇跡ですね!

 

チケットの価値は100万円

f:id:sia_kawase:20170708225413p:plain

Twitter上でチケットを入手した方が「100万円で売る」とツイートをすると拡散され多くの方が購入をしたいとリプを返しました。ヒカキンさんはそれに驚くと共に自分は絶対に売らないと決心しました。

 

ヒカキン限定グッズを大量購入

ヒカキンさんは「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」コレクションに入ると店内は壁紙や絨毯にシュプリームのカラー赤が使用されており上品な雰囲気を放っています。

 

そしてグッズを一通り購入した後、展示品だと思っていた物が売り物だった事に気が付きました。

 

それがスケボーセットトランクです。

f:id:sia_kawase:20170708223516p:plain

f:id:sia_kawase:20170708223519p:plain

 赤を基調としたルイヴィトンのロゴが入った限定品。トランクに関してはヒカキンさんと比べるととても大きい事が分かります。

 

トランク 約778万円

ケース付きスケートボード 約619万円

 

ヒカキンさんはこちらの商品を2つ共予約購入しました。合計金額約1397万円です。ヒカキンさんはこの2つを家宝にすると誓っています。

 

トランクとスケートボードは来年の3月に届く予定です。

 

グッズ購入品

f:id:sia_kawase:20170708223837p:plain

 ヒカキンさんはルイヴィトンの商品を7点購入しました。シュプリームコラボグッズという事で100万を優に超えている事は確かです。

 

・リュック

・ひざ掛け

・Tシャツ

・ジャケット

・靴

・スリッパ

・財布

 

ヒカキンさんの財力を改めて見せつけられました。敵対しているユーチューバーのヒカルさんを優に超えてしまうお買い物、流石ヒカキンさんです。ヒカキンさんがルイヴィトンに1000万円を使うとは思ってもいませんでしたね。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

あんた2300万のベンツ乗ってるだろw

 

持ってるだけで乗ってないですよ(持ってるものも噂)

 

ヒカキンなら余裕すぎるわな

 

1回でも「スーパーミイ」って読んだ人

 

人生最大の買い物は、“こっからここまで全部ください!”かと思った

 

お年玉でトイザらスもの買うみたいにヴィトンを買うな

 

トランク
ヤフオクに出品したら絶対高値つくだろww

 

 【おススメセレクション】

・へきトラハウスが週刊文春に喧嘩を売る

へきトラハウスが生配信で週刊文春に電話をかける!松居一代の真相を確かめる

・ウタエルの正体とは?

シバターが3ヶ月100万円でコンサルするユーチューバーを発表!ウタエルの正体は?