ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアでお馴染み岡崎市のラーメン店「まんぷく家」が度肝を抜かれる!

東海オンエアでよく登場するラーメン店「まんぷく家」。まんぷく家は東海オンエア行きつけのラーメン店で「超こってり」の特製ラーメンが有名です。

 

今回毎日健康ラーメン生活でお馴染みのSUSURUTVが東海オンエアと一緒にまんぷく家へ撮影に行きました。

 

まんぷく家の特製ラーメン

f:id:sia_kawase:20170720015746p:plain

 

SUSURUさん、東海オンエアてつやさん、虫眼鏡さんが注文したのは、特製ラーメンです。SUSURUさんはてつやさんと虫眼鏡さんに勧められ、「麵固め・味濃い目・脂多め」で注文をしました。

 

てつやさんと虫眼鏡さん曰くお腹がグルグルするほどの「こってり」になり、食べ終わる頃にはもう二度と来ないと思うそうです。しかし数日経つとまた食べたくなるやみつきになる味だと語っています。

 

スポンサーリンク

 

家系ライスもおススメ

f:id:sia_kawase:20170720022841p:plain

 

東海オンエアとまんぷく家は家系ライスを勧めています。家系ライスとは、普通のライスにラーメンの脂と調味料を加えて食べるこってりライスの事。

 

家系ライスを楽しむためには特製ラーメンとライスを注文します。

 

ラーメンを食べる前にラーメンの脂をご飯にかけ、ニンニクをスプーン一杯、コショウを適量かけてよく混ぜます。更にお好みでラー油や豆板醤、ラーメンのスープを加えると好みの味にアレンジする事ができます。

 

東海オンエアとSUSURUさんは家系ライスのこってりさと旨さに感動をしています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

まんぷく家

f:id:sia_kawase:20170720023940p:plain

 

住所:愛知県岡崎市井田南町2-2

営業時間:AM10:30~AM05:00(年中無休)

 

HP:http://www.manpukuya.jp/

 

東海オンエアのセカンドチャンネル「東海オンエアの控室」ではよくまんぷく家が登場しています。東海オンエアは深夜にラーメンが食べたくなった時やこってり系が食べたい時によくまんぷく家に行っているようです。

 

まんぷく家は岡崎市でとても人気で深夜に行っても満席な事が多々あると語っています。

 

東海オンエアでお馴染みのラーメン屋さんまんぷく家に是非行ってみてください。

 

 視聴者の反応

 

東海からチャンネル登録者数すすってんじゃん

 

まんぷく屋って名前はよく出るけど、食べる映像は結構レアだよね笑

 

二回も東海オンエアとコラボできるってすごくねw

 

東海オンエアが来ると一瞬で絵面が汚くなる不思議

 

まんぷく家常連です。
初めはめちゃめちゃ美味いけど、だんだんくどくなって、もう当分行かなくていいやって思うけど、翌日に行きたくなるラーメン屋です。