ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルとラファエルがハワイで動画を撮影している目撃情報まとめ!復帰秒読み

f:id:sia_kawase:20171025224141p:plain

VALU騒動で活動休止に追い込まれた元NextStageメンバーのヒカルさんとラファエルさんがハワイで動画を撮影している様子が目撃されました。

 

ヒカルさんとラファエルさんを目撃したというツイートは同時期に数人がツイートしていたため信憑性が高いと言われていますが写真等は出回っていません。

 

ヒカルとラファエルがハワイで撮影

ヒカルさんとラファエルさんは、10月22日と10月23日にハワイで動画を撮影している様子が目撃されました。

 

ヒカルさんの目撃情報ツイートで一番出回っていて、炎上系ユーチューバーに紹介されているのは「Eden」さんのツイートで、「Youtuberのヒカルさん居た!すごい」「復帰動画撮ってましたよ」というものでした。

 

その他にも女性ユーザーが「ヒカル、ラファエル、まえすと遭遇」とツイートをしていました。

 

この動画ハワイで撮影された動画が復帰動画になるとは限りませんが、ヒカルさんとラファエルさんは復帰に向けて着々と準備を進めているようですね。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルとラファエル復帰に賛否両論

ネット上でヒカルとラファエルの復帰が持ち上がると賛成する声と反対の声が一斉に上がりました。

 

一部のネットユーザー達は「第二次ヒカル大戦を始める」などと好戦的な姿勢を見せています。

 

ヒカルさんとラファエルさんの復帰は、また大きくユーチューブ界を動かすことになりそうです。

 

しかし、多くのネットユーザーは現在のユーチューブは物足りないと感じています。ヒカルさんの復帰を望む声も少なくありません。

 

ヒカルさんとラファエルさん、禁断ボーイズにはもう一度ユーチューブを盛り上げて欲しいですね!

 

オススメセレクション

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!

VAZが倒産間近!?VAZの赤字が深刻だと話題になる