ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルの家が火事に巻き込まれパニック!?今後の動画投稿や撮影はどうなる?

人気ユーチューバー「ヒカル」さんが、火事騒動に巻き込まれて緊急避難したことを、動画で報告しました。

 

ヒカルさんや兄まえすさん、撮影部屋や家具は無事だったのでしょうか。また、今後の動画投稿はどうなるのでしょうか。

 

現状をまとめます。

 

ユーチューバー「ヒカル」の家が火事に巻き込まれる?

youtu.be

 

ヒカルさんが自身のチャンネルに投稿した動画で、火事の騒動に巻き込まれてしまった事を報告しました。

 

ヒカルさんは、自身の部屋で火災が起こったのでは無く、ヒカルさんが借りているマンションの「地下」で火災騒動が発生したと語りました。

 

ヒカルさんが部屋で休んでいたところ、マンション全体に火災警報が鳴り響きました。ヒカルさんは、金属類などをリュックに詰めて、慌てて外に飛び出しました。

 

部屋で動画を撮影する余裕は無く、外に避難する途中で動画を回し始めました。映像や音声から、かなり緊急事態だったことが分かります。

 

実際に動画内に警報の音が入っており、緊迫した様子が伺えました。

 

警報は誤作動で火事は無かった

ヒカルさんが外で避難し、待機をしていると、マンションの警備員から「火災は発生していなかった」「誤作動だった」とアナウンスが流れました。

 

誤作動だと聞き、ヒカルさんは安堵しました。

 

そして、コロナや色々な非常事態が起こっている現在、身近で火災騒動が起こり、改めて日頃からこのような非常事態に備える必要があると語りました。

 

火災警報が鳴り響いた時は、「本当に怖かった」と漏らしています。

 

結果ヒカルさん自身も部屋も無事だったようです。今回の火災騒動は、今後の動画投稿に影響はありません。

 

「ヒカル」と同じマンションに住む芸能人に注目が集まる

ヒカルさんは避難する際、「芸能人が3人居る」と驚いた様子で語っており、視聴者はヒカルさんと同じマンションに住む芸能人は誰なのか、推測するコメントが寄せられています。

 

一方で、ヒカルさんの住むマンションが特定されるのではないかと、心配する声も上がっています。