ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

たっくーTV相方のコウダイが引退!コウダイの引退理由は?個人チャンネルの開設はある?

たっくーTVのサブチャンネルにレギュラー出演していた、コウディー(コウダイ)さんがたっくーTVへの出演を引退することが分かりました。

 

コウディーさんがたっくーTVを引退する理由は、チャンネル登録者数が目標に達しなかったからです。コウディーさんは本当に引退をするのでしょうか。また、引退後は個人チャンネルを開設するのでしょうか。コウディーさんの引退について詳しくまとめます。

 

 

 

 

たっくーTVの相方「ツルクコウダイ」とは?

ツルクコウダイさんは、たっくーTVさんとお笑いコンビを組み芸人として活躍をしていた相方です。

 

たっくーTVさんとコウダイさんの出会いは2015年で、ネットの掲示板を通じて知り合いました。当時たっくーTVさんは芸人としてコンビを組む相方を探しており、偶然ネットの掲示板で見つけたのが「コウダイ」さんでした。

 

たっくーTVさんとコウダイさんはお笑いコンビ「オーキードーキー」を組みました。2019年12月からたっくーTVのサブチャンネル「たっくーTV【オーキードーキー】」でコンビでの動画投稿を始めました。

 

コウダイ(コウディー)がYouTube引退を発表

 

2019年12月からたっくーTVのサブチャンネルに出演していた「コウダイ(コウディー)」さんがたっくーTVから引退することを発表しました。

 

たっくーさんとコウディー(コウダイ)さんは、2020年6月30日までに、サブチャンネル「たっくーTV【オーキードーキー】」のチャンネル登録者数が20万人を突破しなければ、コウディー(コウダイ)さんは引退すると宣言していました。

 

結果、「たっくーTV【オーキードーキー】」のチャンネル登録者数は、18万人で7月1日となりました。

 

ファンの間ではコウダイさんは「理由を付けて引退しないのではないか」と言われていましたが、ツイッター上で正式に引退が発表されました。

 

 

コウディー引退動画

youtu.be

 

 

 

コウディー(コウダイ)の今後は?

コウダイさんはたっくーTVを引退した後、ネット上で活動をするのかどうか発表されていません。

 

コウディー(コウダイ)さんには、沢山のファンからYouTubeチャンネルを開設して欲しいと要望が届いています。一部のファンの間では、コウディー(コウダイ)さんは準レギュラーとしてたっくーTVに出演するのではといわれています。

 

コウディーに寄せられた意見