ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウス 相馬トランジスタ プロフィール ファンとの援助交際(チン行)、彼女、年齢、ヤバい情報まとめ

f:id:sia_kawase:20170423143856j:plain

本名:相馬永吉(そうま えいきち)

 

誕生日:1990年1月18日

 

身長:170㎝

 

出身:東京都

 

学歴:多摩大学卒業

 

職業:Youtuber (へきトラハウス 仲間家)

 

事務所:GENESIS ONE

 

へきトラハウス結成のきっかけは?

相馬さんとヘキホーさんは元々、「ラフハウス劇場」という芸人達の集団グループで活動をしていました。しかしそのグループ内で揉め事がおき、メンバーが脱退し、解散状態となりました。その時に残ったメンバーが相馬さんとヘキホーさんの2人だけでした。

 

その後2人はへきトラハウスとして活動を開始します。ヘキホーさんは以前へきトラハウスは正式なコンビでは無く、ヘキホーさんと相馬さんは独立しているYoutuberで、その2人がコラボをした状態と語っていましたが、現在は、正式にコンビを組んでいると言って良いでしょう。

 

抱いたファンの数は三桁!?

f:id:sia_kawase:20170423132658j:plain

相馬トランジスタさんと言えば、ファン食いを告白したことが話題となっています。相馬さんは、隠れて裏でファンと遊ぶ奴はダサいと言い切り、堂々とファンと肉体関係を持つと公言しています。そして、相馬さんはファンに会いに行く「へきトラデリ」という企画を行っていた時期もあり、その時に知り合ったファンの女性と関係を持ったとも言われています。

 

過去には彼女とは「セッ○スをするための言い訳」とも言っています。

 

堂々と宣言している事もあり、相馬さんのチン行は半ばファン公認です。へきトラハウスの以前の企画は、R18の過激ネタが多いのでファンも意外ではなかったでしょう。

 

ゆうこんの妹とも関係を持った?

youtu.be

 

相馬さん彼女オーディションの中で相馬さんは関係を持った女性を暴露しています。ほとんどが視聴者の名前だと推測されるのですが、最後に名前を上げた女性にメンバーが凍り付きました。(動画4分40秒~)

 

それが、ユニット 「アマリリスボム」のメンバー「ゆうこん」さんの妹だと言われています。ザグワさんが真っ先に反応したことからこのような推測がされています。

 

ゆうこんさんの妹が出演している動画→

大切な人に想いを伝えてみた - YouTube

 

相馬トランジスタはイケメン?

f:id:sia_kawase:20170423133723p:plain

 

動画内で顎が長いといじられている相馬さんですが、女性ファンからはイケメンと言われています。特に髪の毛を切ってから清潔感が生まれ、人気が上昇しています。大きなキリッとした目が特徴的です。

 

相馬トランジスタ性格が良い説

youtu.be

 

相馬さんは、動画内ではいじられキャラで、普段の生活でもいじられる立場にあるようです。そして同じ仲間家の年下メンバーであるザグワさんによくドッキリをしかけられています。ザグワさん曰く、相馬さんは頼りない年上だそうです。相馬さんは画鋲を頭に刺されたり、熱い銃弾を浴びせられるなど、体を張った企画に協力し、更に企画がつまらないと落ち込むザグワさんを一生懸命励まし、自分のせいだと心配しています。

 

いじられキャラというのはメンバーが相馬さんの優しさを知っているからこそのポジションでしょう。

 

2017年現在彼女は…

相馬さんは、2014年に大阪に住む視聴者の女性と付き合っていたと暴露していましたが、それ以来動画内ではずっと彼女はいないと発言しています。ただし、視聴者を食っていることは認めており、ファンの間では有名です。そして、へきトラハウス結成以前にグループでYoutube活動をしており、その時のリーダーに彼女を寝取られた過去があると語っていました。その時の事がまだ少しトラウマになっているようです。