ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド 心霊動画の音声を解析した結果「霊」であると判明!お払いの情報提供を依頼

水溜りボンドの住む家「水溜まりハウス」で動画を撮影するとラップ音や霊の声が入り込むと多くの指摘がありました。そこで水溜まりボンドの2人は、水溜まりボンドのBGMを作ってくれた「GTK」さんに視聴者から指摘のあった不可解な音声の解析を依頼しました。

 

タスケテという女性の声

f:id:sia_kawase:20170720085242p:plain

 

サブチャンネルに投稿された動画「カンタがオオスズメバチに背中を7箇所刺されて病院に行ってません。。」の中に不可解な女性の声が入り込んでいました。女性は絞り出すような声で「タスケテ」と言っており、その声をはっきりと聞き取ることが出来ます。撮影現場にはカンタさんとトミーさんしかおらず女性は居ませんでした。

 

「タスケテ」という女性の声を解析した結果、第三者の声である事が分かりました。GTKさんの分析によると、明らかにトミーさんとカンタさんではない声の高さで、はっきりと「タスケテ」と発音している事が分かりました。

 

そしてその声はトミーさん側からカンタさん側に移動しており、マイクを横切りながら発された声のようです。

 

この解析結果にカンタさんとトミーさんは怯えています。

 

エンディングに「ふぅ」というため息

f:id:sia_kawase:20170720090022p:plain

 

心霊検証動画「【閲覧注意】そろそろヤバい気がします。」のエンディングに「ふぅ」というため息が入り込んでいると指摘が相次ぎました。

 

音声分析をした所、トミーさんの引き笑いである事が分かりました。

 

霊の声で無かった事で一安心ですが、カンタさんからネタにされトミーさんは恥ずかしそうに笑っていました。

 

スポンサーリンク

 

霊の目撃情報が相次いでいる

f:id:sia_kawase:20170720090501p:plain

 

水溜まりボンドのカンタさんの左足に霊が憑りついているから気を付けて欲しいと同じ人物から何度もTwitter上にリプが送られていました。

 

カンタさんは特に気に留めていなかったのですが、ドッキリの最中に左小指を怪我してしまい、最近の中で最も大きな怪我だと明かしました。カンタさんは本当に左足を怪我してしまい、自分に霊が憑いているのか不安になっていると語っています。

 

更に動画のコメント欄には自称霊の見える方からこのようなコメントが書き込まれました。

校生の頃、訳あって霊媒師の方と対面したせいで霊感を持ちました。
三人の霊が感じられます。一人は30代ほどの女性、一人は老いた男性、もう一人が性別はわからないですが確実にいます。
そのもう一人が一番たちが悪いです。動画の為でなく今後のお二方の為にもお祓いをお勧めします。ただ引越しても背中に乗って付いてきます。(特に付きやすいカンタさんの方に)
私もとても怖い体験したので、他人事に思えず書き込ませていただきました。

 その方によると30代の女性、老いた男性、性別不明の霊、3体が水溜まりハウスにいると指摘されました。

 

情報提供を求める

youtu.be

 

多くの怪奇現象が引き起っている現状を見て、水溜まりボンドの2人は「お払い」をする事を考えており、視聴者の方に情報提供を求めています。上記の動画の概要欄に専用のメールアドレスが記載されているので、霊やお払いに関する知識のある方は協力をお願いします。

 

【おススメセレクション】

・ラファエルが視聴者に喧嘩を売られ反撃!

一般人がラファエルに喧嘩を売り炎上!ラファエルに中指を立てられ潰すと発言

・東海オンエアでお馴染みの人気ラーメン店「まんぷく家」に潜入!

東海オンエアでお馴染み岡崎市のラーメン店「まんぷく家」が度肝を抜かれる!