ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばなん・えむれな・くぎあげカップルが対決!異色のコラボだと話題

カップル(夫婦)ユーチューバーの「しばなん」・「えむれな」・「くぎあげ」がコラボをし、カップルトライアスロンで対決をしました。

 

カップルチャンネルが増えすぎており、えむれなとくぎあげカップルはしばなんのパクりだと常日頃から言われているため、今回のコラボに注目が集まっています。

 

しばなん・えむれな・くぎあげがバトル

f:id:sia_kawase:20170822205913p:plain

 

ユーチューブを通じて知り合い結婚したしばなん夫婦と若い世代に大人気のえむれなカップル、くぎあげカップルが対決をしました。

 

対決内容は「カップルトライアスロン」で二連続あいこ・ミニ嫉妬神経衰弱・アクロバティックキスです。

 

カップルトライアスロンを一番早く達成したカップルが勝利となります。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーとあやなんが若さに圧倒される?

しばゆーさんとあやなんさんは学生カップルを前に「若い!」「若さが…」と連呼して戸惑いました。くぎあげカップルの「結婚前提で付き合っている」宣言には、悲鳴をあげました。

 

しかしTwitter上やコメント欄では、やはりしばなん夫婦の安定感や面白さが一番だと言われており、年齢問わず支持されています。

 

コラボ動画1

youtu.be

 

 

関連ツイート

 

 

 

【オススメセレクション】

水溜りボンドのカンタが大好きなバンド「MY FIRST STORY」にドッキリを仕掛けられる!

ヒカルのVALU騒動がテレビのニュース番組に取り上げられてしまう