ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

たかねん「TT」を再投稿し大炎上、耳が腐らなと自虐ネタを言うも…

アンチが多いユーチューバー「たかねん」さんがTWICEの人気曲「TT」の踊ってみたを再投稿し炎上しています。

 

たかねん「TT」を再投稿

f:id:sia_kawase:20170823003049p:plain

たかねんさんは以前「TT」歌って踊ってみたを投稿し、歌の下手さに注目が集まっていました。今回たかねんさんは事務所にTTの音源を提供してもらい、TWICEの歌うTTに自身の踊ってみたを合わせて再投稿しました。

 

たかねんさんは自分自身で「今度は耳が腐らない」と自虐ネタを言い、歌が下手すぎた事を認めました。

 

ONCEから再び怒りを買う

たかねんさんが音源を変えて踊ってみたを再投稿すると再びONCEやアンチから大量の批判が寄せられ、低評価の勢いが止まりません。

 

視聴者からは「目が…」「もっと踊れるようになってから投稿して欲しい」と厳しい意見が寄せられています。

 

関連ツイート

 

 

スポンサーリンク

 

あやなんにメンタルが強いと褒められる

 

 

たかねんさんは、批判された動画をリメイクし再投稿し、あやなんさんから「メンタル強すぎて尊敬する」とシュールなリプがされました。たかねんさんは「あやなんさんには敵わない」といじり返しました。

 

たかねんさんのメンタルの強さは本当に凄いですね!

これからもアンチに負けず、楽しい動画を投稿してください。

 

たかねんTT踊ってみた

youtu.be

 

 視聴者の反応

 

僕は思った。

なんでこんな動画作ったの?

 

目が腐るって言ってる人は、見なきゃいい話でしょ。

 

ちゃんと踊れるようになってからYouTubeにアップして

 

土管をドッカーン!!!

 

英語は普通に凄いよ

 

たかねんかわいすぎ💗
ほんと好き!!

 

マリオでてきそう!

 

目が覚めた

 

俺の低評価ボタンが青く光っている、、、なぜだ、、、

 

目が腐るって言ってるやつ!
これに目が腐らないように本家を使ったら、ただのPVじゃねぇかよ

 

【オススメセレクション】

しばなん・えむれな・くぎあげカップルが対決!

怪盗ピンキーの住所と妹ゆなちゃんの学校が特定されて拡散されてしまう