ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

新チョコレートスモーカーズが始動!活動再開で変わった部分は?!

f:id:sia_kawase:20170915212040p:plain

1週間活動休止していたチョコレートスモーカーズが活動を再開しました。チョコレートスモーカーズは、これから新しいチョコレートスモーカーズとして活動していくと発表しました。

 

新チョコレートスモーカーズが始動

 

 

 

チョコレートスモーカーズは著作権違反で活動を休止していました。そして9月12日に「新チョコレートスモーカーズ」として再出発していく事を発表しました。

 

スポンサーリンク

 

新チョコレートスモーカーズとは…?

・髪色の変更

ジョンレノ・ヨハン→黒髪

アレックス→金髪

ケビン→銀髪

 

・ED曲の変更

 

・今日の似顔絵を開始

※今日の写真は廃止

 

今日の似顔絵が始動

 

 

チョコレートスモーカーズは、肖像権侵害になる恐れがある事から、ベストショットを廃止して「似顔絵」を公開する事を発表しました。

 

似顔絵はTwitter上で視聴者から募集するそうです。

 

似顔絵を応募する際は、ペンネーム・年齢・在住の都道府県名を添えて、上記のツイートにリプライをしてください。

 

視聴者の反応

 

ケビンちょん銀髪とかむりしんどいかっこよすぎしんだ
銀髪は、やばみ

 

ヨハン絵うますぎる!!!

 

ヨハン絵うますぎだろ!!!!!
復活おめでとう!🎉

 

ジョンレノのことをチラチラ見ながら笑いをこらえてるケビンチョンが可愛すぎるw

 

久しぶりにジョンレノの普通あいさつきいたwwww

 

おかえりなさい!ずっと待ってました!これからも頑張ってください!!

 

ジョンレノが散髪クレーマーにすれば最も人気が出るかも

 

おススメセレクション

東海オンエアが初のプレゼント企画!想像以上にふざけているw

フィッシャーズが新曲「にじ」の歌詞とMVを発表!神曲だと話題