ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-09-15から1日間の記事一覧

へきほーが彼女のあんでぃとのデートを公開!あんでぃが可愛いと話題

へきトラハウスのへきほーさんと彼女のあんでぃさんが交際1年目を迎えた事を記念し、ディズニーランドでデートをしました。あんでぃさんが動画に登場したのは声だけの出演を除くと今回が2度目です。 へきほーの彼女「あんでぃ」とは? へきほーさんとあん…

へきトラハウス100万人達成で仲間家解散!?マホトが意味深ツイート

マホトさんがへきトラハウスのチャンネル登録者数100万人達成目前でツイートした内容が意味深すぎると話題を呼んでいます。 マホトが意味深ツイートで混乱 次の動画は奴らが100万人行ったら出します。次の動画は重大な報告がありますです。。。 — マホト …

新チョコレートスモーカーズが始動!活動再開で変わった部分は?!

1週間活動休止していたチョコレートスモーカーズが活動を再開しました。チョコレートスモーカーズは、これから新しいチョコレートスモーカーズとして活動していくと発表しました。 新チョコレートスモーカーズが始動 今週の金曜日に活動復帰します。 — チョ…

あやなんが鏡月のCMを再現した結果→ブスだといじられるw

しばなんチャンネルのあやなんさんが石原さとみさんが出演しているCM「鏡月」をパロディし、話題を呼んでいます。 あやなんさんとしばゆーさんは、鏡月のCMはブサイクがやっても可愛く見えるのではないか検証をしました。 あやなんが鏡月のCMに挑戦… あやな…

よりひと&マホトが急接近!よりひとがマホトからプレゼントを貰う

いじり系ユーチューバーの「よりひと」さんが、マホトさんからプレゼントを貰った事を明かしました。 よりひと&マホトの関係 よりひとさんは、以前からマホトさんとTwitter上やDMで親交が有りました。よりひとさんは、マホトさんをネタにする際は事前に許可…