ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ねこてんがユーチューブ引退詐欺で大炎上「いつも応援してくださっている皆様へ」

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

人気ユーチューバーの「ねこてん」さんがユーチューブ引退を想像させる動画を投稿し炎上しています。

 

いつも応援してくださっている皆様へ

ねこてんさんは、「いつも応援してくださっている皆様へ」というタイトルに「やめる」と書いてあるサムネイルを付けて動画を投稿し、視聴者にユーチューブ引退を想像させる動画を投稿しました。

 

実際はユーチューブ引退とは全く異なる内容の動画だったため、釣られて動画を観た視聴者は激怒しました。

 

動画は100万回再生を超えており、注目度の高さが分かります。

 

特にねこてんさんの男性ファンがコメント欄に辛辣なコメントを残しています。

 

スポンサーリンク

 

ねこてんが炎上に反応

その翌日、ねこてんさんは動画が炎上しアンチコメントが大量に届いた事をネタにする動画を投稿しました。

 

動画ではアンチコメントを取り上げ、ストレス解消法を紹介する内容となっています。

 

この動画を観た視聴者は、ねこてんさんの可愛さや凄さを再確認したようです。

 

動画はこちら

あぁ、、あぁ、、 - YouTube

 

いつも応援してくださっている皆様へ - YouTube

 

視聴者の反応

 

ゆるしてひやしんす

 

また急上昇だ〜✨✨
ねこてんって、やっぱすごいよね。
ふわふわしてるように見えて絶対、影で努力してるよね

 

引きこもりって何でも家の中で完結させられるんだなww

 

コメント酷い時あるけど本人対してなんとも思ってなくて草

 

最近アンチ多いけどさ。ヒカキンにもはじめにもこういう時期あったから大丈夫。ここが山ですよ。
頑張ってください。応援してます。

 

カラオケしてる部分ながっっ!!!www
歌上手いって言われたかったのかな?

 

ねこてんYouTubeから消えてって書いてる人どゆことだ。。)?
何回もコメ欄でアンチ書くなら見ない方がいい希ガス

 

誰ともコラボせずに70万人は、もう実力だーー

 

ねこてんすき

 

 オススメセレクション

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため 

あやなんが高速道路の事故で亡くなった夫婦を批判して炎上!