ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

生理通で寝ているふくれなにM君がドッキリを仕掛け大炎上…

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

生理中の女性は、ホルモンバランスの乱れにより精神が不安定になりがち。更には、頭痛や腹痛に襲われます。

 

カップルユーチューバーのM君が彼女のふくれなさんが生理痛で寝ている時にドッキリを仕掛け、男女双方から批判が寄せられています。

 

 M君が生理中のふくれなにドッキリ…

 

カップルユーチューバーのふくれなさんとM君ですが、M君が生理中のふくれなさんにドッキリを仕掛けて炎上しています。

 

M君は、生理痛で寝込んでいるふくれなさんに対して「黒染めドッキリ」を仕掛けました。

 

M君が仕掛けた黒染めドッキリとは、お湯で落ちる黒染めスプレーをふくれなさんの髪にかけ、ふくれなさんには黒染め液をかけたと嘘をつくドッキリです。

 

黒染めドッキリを仕掛けられたふくれなさんは、生理中でイライラしやすく、体調が悪かったため本気のトーンでM君に怒りました。

 

スポンサーリンク

 

コメント欄が炎上

生理中のふくれなさんに、黒染めドッキリを仕掛けたM君は女性達から大バッシングを受けています。

 

生理の辛さを理解している女性達は、「ふくれなさんが可哀想」「男は生理を軽く見ている」と怒りの声を上げています。

 

逆に男性陣はふくれなさんの態度に「傲慢」「彼氏に対する態度かよ」と反発の声を上げ、コメント欄は炎上しています。

 

しかし、起きたふくれなさんはカメラに気づいている様子だったため、ネタとして怒っている可能性があります。

 

生理中の女性には気を付けたいですね。

 

視聴者の反応

 

何歳?って聞いといて、言うなよ?はさすがに草

 

これは酷い…
生理痛重いときにこれはふくれな程度じゃすまんわ(笑)

 

生理中だからって殴られたり暴言が許される訳では無いけどそういう事をしてしまう程の症状の女子に対して優しく接しない男はおかしいと思う。

 

生理中ってほんとにちょっとした音でもイラつくよね。

 

生理関係なく体調悪い人にやるのは良くないよな

 

カメラのこと触れてないからネタか

 

ドッキリ履き違え乙

 

女子たち。生理だから何なんだ。女だけど

 

やっぱりMくん
前歯直した方がええ男になるんだけど、
残念やな

 

 オススメセレクション

あやなんがブログで高速道路事故の問題発言を謝罪!謝罪が雑だと炎上… 

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため