ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズがゲーム実況者に転向!?ゲーム実況チャンネル始動

人気ユーチューバーの禁断ボーイズさんがゲーム実況を始める事を発表しました。VALU騒動以降動画の投稿頻度が低かった禁断ボーイズですが、好きなゲームを元に投稿頻度を上げるようです。

 

禁断ボーイズゲーム実況を開始

人気ユーチューバーの禁断ボーイズがゲーム実況を開始しました。禁断ボーイズはサブチャンネルの名前を「禁断の素人ゲーム実況」に変更し、ゲーム実況を投稿していくと発表しました。

 

メインチャンネルは今まで通り実写動画を投稿していきます。

 

ゲーム実況を始めた理由は、禁断ボーイズのメンバーはゲームをしている事が多いため、好きな事を動画にして視聴者に見てもらおうと考えたからです。

 

現在は中国発のバトルロワイアルゲーム荒野行動を実況しています。

 

スポンサーリンク

 

禁断の素人ゲーム実況

https://www.youtube.com/channel/UCgY7ZuKqLG_QSScSkPxe1NA

 

ゲーム実況開始のお知らせ

僕達ゲーム実況者に転向します - YouTube

 

 関連ツイート

 

オススメセレクション

ねこてんがユーチューブ生配信中に泣き出してしまう… 

キヨの人気キャラクター「キヨ猫」ぬいぐるみが期間限定販売!購入方法は? 

はじめしゃちょーが120万円の遊戯王カードを購入!高額遊戯王カードとは?