ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

後藤聖那が池田陸人への悪口を認め謝罪!不仲説の真相は?

現在浮気問題で炎上中のカップル「せなかれ」の後藤聖那さんが拡散されていた池田陸人さんの悪口を認め、本人に謝罪したことを報告しました。

 

元々後藤聖那さんと池田陸人さんは「不仲説」が浮上していました。後藤聖那さんと池田陸人さんはどのような関係で不仲説は本当だったのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

後藤聖那のLINEスクショが流出

 浮気問題で騒がれている後藤聖那さんですが、この騒動中に様々な情報がネット上に流出し、その中にLINEで池田陸人さんを見下すような会話をしていたスクショが拡散されてしまいました。

 

その内容は、中高生に絶大な人気を誇るABEMAオリジナル恋愛番組「今日好き(今日、好きになりました)」に出演をしてもバズらなければ「池田陸人」みたいになるというLINEでした。

 

この言葉の意味は、2人の共通点や関係性から見えてきます。

 

 

池田陸人と後藤聖那はどんな人物?共通点は?

www.instagram.com

池田陸人さんと後藤聖那さんは、高校生イケメンタレントでインフルエンサーです。池田陸人さんと後藤聖那さんは、「今日好き グアム編」に出演していた仲間でした。「今日好き グアム編」で人気カップルとなったのが「後藤聖那さんと石川翔鈴(いしかわかれん)さん=せなかれ」です。

 

後藤聖那さんは「今日好き」に出演した事がきっかけで、今日好きの男子メンバーで結成された「ERROR」というユニットのメンバーに選ばれました。更にはYouTubeチャンネル「せなかれ」の開設やテレビ出演をするなど、タレント活動も順調です。

 

そして池田陸人さんと後藤聖那さんは、「男子高生ミスターコン2019」にもエントリーしており、後藤聖那さんは準グランプリ、池田陸人さんはファイナリストに選ばれています。

 

そして後藤聖那さんがLINEで言った「今日好きに出てもバズらなければ池田陸人みたいになる」というのは、後藤聖那さんから見て池田陸人さんは、今日好き出演後に目立った活躍が無いと感じたから出た言葉だったのでしょう。そして後藤聖那さんは個人としてもカップルとしても大きく知名度と人気が上がり、池田陸人さんよりは人気が出たという自信があるようにも感じますね。

 

 

後藤聖那が池田陸人に謝罪

 

後藤聖那さんは、ツイッターで流出した画像は真実だと認めました。そして池田陸人さん本人に謝罪したことを報告し、ファンにも謝罪をしました。

 

 

 

そして浮気騒動も嘘だったことが分かり、せなかれカップルは活動を再開しています。

 

せなかれ

せなかれ - YouTube